//=time() ?>
「アイドルマスターSideMの葛之葉雨彦さん」
足長いところが切れてしまった…!(描いてはいた)
えくらちさん教えて下さってありがとうございました! https://t.co/imeBeem6Hk
sideM 3rdライブのシンブレに感動した勢いで描いたものの、まとめ方に悩んだまま放置してた絵を今回の一挙配信でテンション上がって3年越しに仕上げました(中の人衣装レジェ)
ポストカードにするつもりだった
アイドルマスターsideM 3rdLIVE TOUR ~GLORIOUS ST@GE!〜幕張を見たな‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️超絶弩級のヤンキーアイドル神速一魂をよろしくお願いします🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪
SideMの握野君!!!!
めちゃくちゃかっこいい!!!!誕生日おめでとう!!!!ございます!!!!
#握野英雄生誕祭 #握野英雄生誕祭2021
#SideM
ひ「エリオルさ~ん!私、今日のライブ配信を観て必ずSideMワンマンライブ目指してプロデュースしていきます!規制に囚われないライブにする日まで強くなります!!」
エ「はい。ひかりさん。立派な目標です」
#SideM一挙配信
ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そしてプロデューサーの皆様、お疲れ様でした!!!!!!!!!!!!
#SideM一挙配信
実は今までアイドルマスターsideMの生配信を観ていたのでこんな時間になっちゃいましたです…!
でもそろそろ限界がきたのでそろそろ眠ります…!
皆様、おやすれい〜ん♪です〜!
今晩も良い夢をみてくださいね♪
#おやすみVtuber
#VTuber
#Vtuberさんと繋がりたい
#Vtuber好きさんと繋がりたい
3rd配信途中ですが無事に完成したので!
最近長らくSideMの絵描いてなかったんだけど、今日だけは何としても描きたかったので…下手になってる気がしないでもないよ!
誕生日おめでとう英雄!! 君の笑顔は世界を救うよ…
#握野英雄誕生祭2021