画質 高画質

アイコンの道夫

0 0

SideMで1番好きなのは、やはりこれ

0 0

「アイドルマスターSideMの葛之葉雨彦さん」
足長いところが切れてしまった…!(描いてはいた)
えくらちさん教えて下さってありがとうございました! https://t.co/imeBeem6Hk

20 38

ってなりました!!!!ここのカット!!何?!S.E.Mさん?!🤦ひな壇みたいに座らせようって考えた人、天才ですネ!!!!!

61 220

어제 라이브에서 둘이 서로 마주보는 연출 좋았음....톤스데스티니 갓곡!!!
昨日ライブで2人が向き合う演出すごく良かった…

1 1

友人とSideMのお話をしたのでSideMの私の推しを見せびらかす。

0 11

なんかこうみんなみたいにばばーんとすんげえやつとか描けなくて、でも描きたかったから描いたよありがとうTHE IDOL M sideM。

8 29

sideM 3rdライブのシンブレに感動した勢いで描いたものの、まとめ方に悩んだまま放置してた絵を今回の一挙配信でテンション上がって3年越しに仕上げました(中の人衣装レジェ)
ポストカードにするつもりだった

6 17

アイドルマスターsideM 3rdLIVE TOUR ~GLORIOUS ST!〜幕張を見たな‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️超絶弩級のヤンキーアイドル神速一魂をよろしくお願いします🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪

108 211

SideMの握野君!!!!
めちゃくちゃかっこいい!!!!誕生日おめでとう!!!!ございます!!!!

0 4

ありがとうございました!!!!!!

0 5

3rdに限った話ではないんだけどsideMライブの共通衣装でのユニットごとのアレンジ15種がまじで好きなので見てくれ これは一部なのでアーカイブも貼るから

2 11

ひ「エリオルさ~ん!私、今日のライブ配信を観て必ずSideMワンマンライブ目指してプロデュースしていきます!規制に囚われないライブにする日まで強くなります!!」
エ「はい。ひかりさん。立派な目標です」

0 0

# SideM一挙放送
315でした………!!!!!
みんなにsideM好きになって欲しい!!!

0 4


アニエムも3rd幕張も本当に315だ〜〜;;
315!!のコンテンツ、出会えてよかった

1 5

ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そしてプロデューサーの皆様、お疲れ様でした!!!!!!!!!!!!

19 65

実は今までアイドルマスターsideMの生配信を観ていたのでこんな時間になっちゃいましたです…!
でもそろそろ限界がきたのでそろそろ眠ります…!

皆様、おやすれい〜ん♪です〜!
今晩も良い夢をみてくださいね♪




0 12

3rd配信途中ですが無事に完成したので!

最近長らくSideMの絵描いてなかったんだけど、今日だけは何としても描きたかったので…下手になってる気がしないでもないよ!
誕生日おめでとう英雄!! 君の笑顔は世界を救うよ…

2 5