画質 高画質

315…😭👏👏👏
そして英雄お誕生日おめでとう🎉🥞💖

3 7

sideM幕張見ながら描いた✌️
うろ覚えポプマス衣装の麗さん

3 11

続き!!!!!!!!!!!

3 2


翔太の衣装に961の時のもこもこさっきまで付いてなかったよね…?

0 2

sideMの実はここも顔が好きなんだよ6人衆を連れてきたよ

0 10

sideMアニメありがとうございます……

5 22


遊戯王の沢渡さんと刃牙のガイアの中の人と同じ人が歌ってるとは思えんな…

3 13

SideMの3rdライブを見るのに忙しいので今日はシンプルに
ツイッター見てる余裕が全然なかったのは想定内。ライブパートは1週間見れるので、未視聴の方は是非。ASのPもシンデレラのPもミリオンのPもシャニのPもきっと楽しめるはずですよ


0 2

かわいっ
英雄さんの生まれた日まぁ...描かずにいられなくて朝2時から3時まで描いてて寝落ちして今描き終わりました
;;(∩´~`∩);;


1 6

先程の一挙放送で聞きましたね!(圧)

1 1

恭二の手袋のカードはこれ!☺️

0 0

幕張始まった〜!
来週のプロミもパピッとよろしく!
※トレス素材お借りしてます

2 2

私もsideMの描いたの再掲しよっと思ったけどまともに描いてるのほとんどないことに気がついた
(コラボ入ってます)

0 9

sideMいいな〜☺️✨
始まり方から全部が好き!
(見ながら描いたので綺麗ではないですが🙇‍♀️)

48 127


四季に"普通"と評されていた隼人の家ですが、実は両親が海外赴任中だったり、なんでもできる(隼人談)1つ上の兄(画像2枚目左)がいてそれを少しコンプレックスに感じていたりと割かし複雑

1 11