//=time() ?>
かわいっ
英雄さんの生まれた日まぁ...描かずにいられなくて朝2時から3時まで描いてて寝落ちして今描き終わりました
;;(∩´~`∩);;
#イラスト #イラスト好きな人と繋がりたい #可愛い #握野英雄 #英雄さん
#アイドルマスターSideM #SideM #好き
#SideM一挙配信
四季に"普通"と評されていた隼人の家ですが、実は両親が海外赴任中だったり、なんでもできる(隼人談)1つ上の兄(画像2枚目左)がいてそれを少しコンプレックスに感じていたりと割かし複雑