画質 高画質

かりん卓CoC「Mr.アンラッキー&Ms.グッドラックMadMoonNight」

HO1 Mr.アンラッキー:フレッド cv遊
HO2 Ms.グッドラック:グレース・ルビッチ cv. ちゃん
KP . さん

16c10f(うち1クリ6回)のアンラッキー!生きたぞー!(ノД`)・゜・。
アンドラックは最高だな~~!!!

0 2

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

□ CoC
- 『天啓劫火』

HO1 信仰
巫 祈天

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

☁️💙

6 27

CoC「最後にぶち笑うのはお嬢様化した私でしてよ!」

坂本零夜(HO2)→あましろ様
KP&綾辻渉(HO3)→ランカ様
御門凌駕(HO1)→木星🌱
緑樹恭弘(HO4)→抹茶の助様

ザマス兄貴、爆誕
妹では無いです()

3 7

CoC「最後にぶち笑うのはお嬢様化した私でしてよ!」

KP:ランカ

PC:HO1/御門 凌駕 (木星)
HO2/坂本 零夜 (あましろ)
HO3/綾辻 渉 (ランカ)
HO4/緑樹 恭弘 (抹茶の助)

(敬称略)

おじさん達でお嬢様化してきましたわー!!!
久しぶりに坂本班に会えて嬉しかったです…😌✨

4 9

ロトあだHO1たいよろ!✊ 冨樫方式で仕上げた

2 3

『最後にぶち笑うのはお嬢様化した私でしてよ!』

KP :ランカ(HO3)

PL:あましろさん(HO2)
  木星さん(HO1)
  抹茶の助(HO4)

自陣零課の皆様でお嬢様になってきましたわよ!
坂本班は何を目指しているのかって?
知りませんわ✨

3 10

CoC6版『THESEUS in the SUMMER~え!?これ本当にバケーションですか?!~』
作:うめまつ様

KP:月弓 璃鵤
HO1:三原 伊豆美(松本忠勝)
HO2:地雅 マツリ(みとり)
HO3:忍冬 める(真)
HO4:視波 瑠衣(教祖)
敬称略

めちゃくちゃ笑った気がする。
サマーバケーション!

2 6

かなきみHO1を握りました。数住で行こうと思います。

1 7

coc6e「吠日怪界」
KP:ハクアさん
HO1:最上 朔夜(もがみ さくや)/緒咲さん
HO2:昆 繁信(こん しげのぶ)/ナルフール

凸凹コンビ、無事生還!このコンビで継続行きたい!(願望)
KPのハクアさんと相方の緒咲さんありがとうございました!是非また遊びましょう!

0 2

『片鱗』作:トドノツマリ海峡様
KP:めうさん
PL/PC
HO1高校生 猫田/根岸幸
HO2殺人鬼 海月さん/ナイフ

ENDB-2 両生還

生きて帰ったぞーーーー!!!!!ほんっとに、猫田さんがただただ天才だった…。やぁ~好き。これが、片鱗かぁ…

2 17

「Alice in B!」

KP : 月猫さん

PL
HO1 : 亜琉 / Scarlet Inglis
HO2 : 守衛さん / アリス・シノノメ
HO3 : 百さん / Lottie・Ritty Twigger
HO4 : フィシーさん / ラビィー・メイデン

END4 全生還
楽しかった!めっちゃめちゃ楽しかった
自陣愛してる
KP様が最高エンドカード描いてくれたの見て!

3 10

CoC
[ハイフェッツをなぞる病]

KP//rcc

HO1 天才
 ∟PC:玉置 傑/PL:rcc
HO2 秀才
 ∟PC:烏頭 慶丞/PL:ぴすけ

▶︎start…

35 99

‖ 𝐶𝑎𝑙𝑙 𝑜𝑓 𝐶𝑡ℎ𝑢𝑙ℎ𝑢
‖ 【 Reet:PaC 】

KP - しろくまさん
SKP - 梅干いくにさん
HO1 - ファロ / おうとま。さん
HO2 - ルメ / 有楽

‖ End 壊にて▷▷▷両ロスト

楽しかったけど悔しい〜〜〜!!
ありがとうございました!!!!

2 9

ᴄᴀʟʟ ᴏғ ᴄᴛʜᴜʟʜᴜ
- Reet:Pac
KP/SKP
- しろくま/梅干いくに
PC / PL
- HO1 Traveler ファロ / おうとま。
- HO2 Hope ルメ / 有楽
▎- END:壊 両ロスト
ありがとうございました~~~;;;キ…………
楽しかったです…!ググ…🥲🥲🥲可愛かった…!

2 11

 これはソプスクのHO1先生練り!

4 9

『HO1とHO2が箱に詰められるだけ』
KP:ゆうきゐさん
PC/PL
男鹿 白乃 /M.s
愛染 伊織/柳月

両生還にて終了です。いつどこで何があってもデートになってしまうんかお前らは。新たなお出かけ先候補が増えたよやったね。ところであの発言実質プロポーズ案件では、とキレ散らかしてます。許さん。

0 6

Liebbing HO1 シヴェラ
たまにこんな感じに笑う人。

3 4

ゴマムスビさん卓で昨日から遊ばせていただいてます🍙 六畳半の夏~!🌻HO2の方がお兄ちゃんみたいになってる。どうして??でもかわいいね;;;;桜庭はほやほやのHO1をしています。カワイイ俺のHO2は馬酔木さん!(

2 4

本日!禍福街!酒浸り商売人HO1!楽しみ〜!!

0 3

【CoCシナリオ】ロトカ・ヴォルテラの愛堕討ち、最高でした〜〜!!!

2枚目は相方に許可貰って並べた奴!!
HO1京極 羅漢とHO2多智花 優氷で京多智です!
キ〇ララ色味でやっぱり可愛いな……

リプにも続く⤵︎ ︎

1 3