//=time() ?>
OTSUNIMAAAAAAAA #NimaNggambar selfie stream!!
karena udah kelar pengen tidur....
@yuurisanjanyo YU-RIさん、梅酒届きました~!
自分の描いたイラストがラベルになるなんて感無量です...改めましてありがとうございました!!
乾杯!!!!
といいつつしばらくは大事に飾らせていただきますw
英語版です! [EN] ︀︀
I wanna live a life like this with Toki...
Translation/英訳 @TheParacite ︀︀
Typeset/植字工 @Cheese6Mac︀︀
#ブルアカ #BlueArchive https://t.co/2wXaO3mTR9
@karappo_irasuto 英語版です! [EN] ︀︀
I wanna live a life like this with Toki...
Translation/英訳 @TheParacite ︀︀
Typeset/植字工 @Cheese6Mac︀︀
#ブルアカ #BlueArchive
こうかな? 肌色は少し違うルールで色選びしないといけない気がするな...
でも色選びが楽になりますね。あとこの方法だと一枚のレイヤーで色塗りできるかも。
グラデーションマップだと絵を作ってる感じですけど、このやり方だと絵を描いているって感じがしますね。面白い