//=time() ?>
ずっと描いてなかったのでリバビリ絵を・・・リバビリはいつもこの角度(´-ω-`)
つかTwitter、知らんボタン増えすぎ
#BABYMETAL #babymetal_fanart
前回の虹色で無いもあちゃん、虹色になりました😂
ゎっ…笑って…は難しくアンニュイな表情のまま…(;´∀`)
#BABYMETAL #babymetal_fanart
#イラスト #MOAMETAL #monochrome
mi is now listening to Kingslayer (feat. BABYMETAL) by Bring Me The Horizon feat. BABYMETAL.
You're a puppet, when they cut your strings off
Don't come crawling back, you're on your own
さあ時の扉を開けて行こうよ
BABYMETALの復活を祝して、過去作を晒しよう!
今日はもあちゃん!
#BABYMETAL
#babymetal_fanart
#最近フォローした方は知らない過去作を晒す
今日ののんめたるさんは「水野由結」推しDEATH!!
ラッキーソングは「DA DA DANCE(feat. Tak matsumoto)」DEATH!!
#今日のBABYMETAL診断
https://t.co/w5hpyYmX2s
皆さん、おはようございます😃
休みはあっという間😭
今週もよろしくのよんです🤘😎
THE OTHER ONE クリスマスニット帽です🎅🤶
アイコンに是非どうぞ〜🎄🎁
ご自由にお使いください🫰🏻
アイコンに被せてほしい方
遠慮なく言ってくださいね☺️
#babymetal_fanart
おはようございます。Monochromeの
YouTube配信後約54時間で37万再生❣️
ファンベースの広さを物語ってますね。
今日も良い一日をお過ごしください🤘🦊
#Monochrome
#BABYMETAL
皆さんの初見感想ツイなどに、これよ、これよ、これよ、賛否両論あってこその、あのBABYMETALが帰って来た〜って、ワクワク、ニヤニヤしちゃってます♪(≧∇≦)
妄想、予想、色々あってうひょ〜って楽しいですよ♪
あくまでも通過点、経過は違えどライブでは、THE ONE になる素敵やん♪🤘😊🍅
今日ののんめたるさんは「MOAMETAL」推しDEATH!!
ラッキーソングは「メギツネ -TEKINA Remix-」DEATH!!
#今日のBABYMETAL診断
https://t.co/w5hpyYE04s
皆さん、おはようございます😃
忙しすぎるのも今日で一旦終わる😣
マジ疲れた😖💦
今日もよろしくのよんです🤘😎
モノクローム久しぶりに発表と同時に3時まで聴き込みました。
DJENT系スローバラードをベビメタで聴けると思いませんでした🤗
歌詞の解釈は人によって色々でしょうが、自分はこの曲どストライクで、途中生声のような『僕らは』刺さりました。
幕張ライブが待ち遠しいデス🤘🦊
#BABYMETAL
#Monochrome
今日ののんめたるさんは「BOH神様」推しDEATH!!
ラッキーソングは「IN THE NAME OF」DEATH!!
#今日のBABYMETAL診断
https://t.co/w5hpyYE04s
皆さん、おはようございます😃
Monochrome聴いた😁
個人的には2発目も神撃みたくのを発表して欲しかったかな😁
今日もよろしくのよんです🤘😎
キラキラシール届きました✨
背景のデザインが薄すぎて全然見えないのが残念ですが…
幕張で配布するのでもし良かったら貰ってあげて下さい☺️
配布物はもう一個作ってるけどそっちはスーちゃんの誕生日にでもあげようと思います!
#BABYMETAL
#babymetal_fanart https://t.co/Vl3iPvPnPN