よっしぃさんの企画で、PCubedに収録されている楽曲をイメージしたイラストを制作しました✨
私の担当は「Spring of Life×ゆかちゃん」です。MVのロボットの3人が、恋する女の子に変化していく所が大好きです。切ない最後も好きです。


35 120

あ〜ちゃん×VOICE
で企画参加させていただきました!
3人に届きますように…☺️💞
タグからほかの方のイラストもぜひご覧下さい💕


28 103

PCubedイラスト企画に参加させていただきました。STAR TRAIN/のっち で。すごく3人の絆がわかる素敵な曲を担当させていただきありがとうございました!

50 172

本当にありがとう!!!
Perfumeのおかげて私の人生は楽しくなった!
今回のツアーが私のライブ初参戦だけど、本当に本当に最高だった!!!
Perfumeのこともっともっと好きになった!!!
ファンになってよかったって心からそう思ってる!
また次会える日を楽しみにしてるよ!


93 582

今回のP Cubed私は参加しなかったのですが、Perfumeさん、改めて本当に大好きです感謝しかないです
今後も見守らせてください✨
記念?にドームツアー渡そうと思ってたP Cubedイラストを…😭

61 306

本当に本当にありがとう
また会いに行きます!


138 703


大好きビッグフォーエバー😘😍😍
また絶対に会いに行くよ〜〜〜〜!!!!P cubed最高だったよ〜〜🥰🥰

155 1077

沢山の縁と努力を纏って、どんな時も前向きにステージで輝き続けるPerfumeとチームのご尽力に、心から敬意を表します。
PCubedツアー大千穐楽おめでとうございます!

71 293

【Pほっぺギューぶど】


画力の無さを奇をてらうことで補おうとする節がある(補えてるとは言ってない…

5 44

CEツアーの時にPerfumeの三人がハマってたポケモンGOのトレーナー姿の三人




85 468

ぴきゅぶどᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

8 65

Perfumeのあ〜ちゃんの誕生日🧸おめでとうございます🎈

Perfumeが歳を重ねているから私も歳を重ねる事にネガティブにならずにいられる気がします…😌
東京ドームたのしみ

4 18

実はさっき載せたイラスト。小ネタがあったりして…。
後ろにあるCDプレーヤーの画面に「P Cubed」のトラック番号が…。

もしかすると、そのイラストに合いそうなイメージ曲の番号だったりして…。(是非、一緒に聞いてほしい)

0 8


Day 1 osaka simple repo
Pcubed tour is the first concert I've ever been. Perfume were so sweet and energetic. The set, the song, all of them were amazing! I love them more after the concert💖💖Thank you Perfume!!

14 48

やっぱベストのツアーは参加したくて、level3 ぶりのドームでした。ほんとにどの曲も好きなのでセトリは何やっても神だったし、長い歴史は感慨深いものがあった!まだまだ聞きたい曲いっぱいあったなー
かしゆか可愛かった!

3 16

『Perfume 8th Tour 2020 "P Cubed" in Dome』が本日2月1日大阪京セラドームからスタートします。PerfumeさんMIKIKO先生そしてスタッフの皆様が体調不良やアクシデントなどもなく無事にツアーをラストの東京ドームまで大成功で完走できますようお祈り申し上げます。

5 31