//=time() ?>
さーちゃんとFF14で遊んだ時に、軍票の為にF.A.T.Eをやったんだけど
敵が硬すぎて時間ほぼ全部使ってやっと倒せたの面白かったという落書き日記✏️
#FF14 12周年おめでとうございます!長い旅路を走り続け、今でも様々なコンテンツや新要素追加に挑戦し続ける14開発チームをこれからも応援しています!(ヴィエラの帽子をありがとうございます✖️100)
絵は歴代自機!沢山の体験と出会いとhappyをありがとうファイナルファンタジーフォーティーン✨✨
ファイティング・ファンタジー『火吹き山の魔法使い』の発売日。そして国際ゲームブックの日。
『超・はじめてのAFF』ではFFゲームブックの紹介も行っています。次のコレクションも楽しみに待っています。
#国際ゲームブックの日
@syzygy_TL 🌄フリーエンカウント🌄
再構築準備期間
メロペイアの皆も隊員さんも遡りでお話してください。戦闘の意思はありません。
♡:目撃
引用RT:会話
FF外◯
#syzygy_明日が来るように
FFXIV 12周年おめでとうございます!🥳
これからも生活の一部として末長く楽しんじゃうぞー!
エレンヴィルのグリーナー活動に憧れがあったので妄想🖌️
#FF14PlayersVoice新生12周年
{FF45場後通販}
這次只有擺一天 所以庫存比較多
除了新的koyo立牌之外也有之前的一些立牌可以看看喔
購買這次的koyo立牌會附一張合本裡面才有的圖的明信片✨
miComet立牌剩少量
希望大家可以來看看🙏
https://t.co/UIcSBEUimS
3人揃ってうちのこ!ゲームとかのキャラメイクに迷ったら大体この三人。
……なんですが、一人足りないんですよね大体の場合。(ドラクエとかFFとか)
あと3人共私の内面を表現しているせいか深刻になりがちだったりエロとか恥ずかしかったりでそういう表現や担当を二次創作に任せっきりだったんです