//=time() ?>
「고독」 다녀왔습니다! 🕯⚱
gm님은 ice 님~ 저는 pc4 기영희였어요.
오랜만에 굴리는 햇살캐였고... 하루만에 끝났는데, 다들 캐미 맞고 단문으로 티키타카 빠르게 맞아서 무척 즐거웠던 것 같아요 ㅠ 생각보다 빠르게 찾은 고독(?) ㅋㅋ 이스 님 gm 데뷔 시날이었는데 gm님 pl님 모두 짱이었어요 ㅠ
Dx3rd:CP ラストナイト
#2 End of the loneliness
PC1:砂凪 渚 / ひづる
PC2:植城 逢 / ひさぎ
PC3:三条 柚李 / みずきち
PC4:蒼海 / かず
敬称略!シナリオ/GMは引き続きねこのすけです。全員最高でねこのすけはひたひたになっちゃったな…次回・楽しいところから!!
【嗤う人間師】
KP:上田さん
PC1:アッシュ・モナルダ・ブランド /ユズキリさん
PC2:葛西拓郎/私
PC3:ジェイク・テイラー/芝野
PC4:メアリ・スー/倉瀬さん
やべぇ余計なことしかしてないぞ!!
落ち着きます。
Dx3rd:CP ラストナイト
#1 love letter in the bottle
PC1:和田 巽 / ないだ
PC2:瀬多 響 / チョキ
PC3:大智 遊永 / わこ
PC4:海藤 月 / りょく
敬称略!シナリオ/GMはねこのすけです。いいバランスでかわいいぜ!続きが楽しみだな…待て次回!
シノビガミキャンペーン 刃魔正忍記 仭の巻
GM :AKI(@AkikusaPoGi)
PC1:殿内 重和/ぼい茶(@r2_823)
PC2:水雲 優紀/amane(@suika7trpg)
PC3:不破・R・宙/琥珀(@haku_ko_haku)
PC4:加賀知 天祐/白山(@hakusan8931)
CP完走お疲れ様でしたーー!
1陣とは違う結末!アツい!
マーダーミステリー
「王女と5人の暗殺者」
PC4-食言のGYNで通過しましたぁ
めちゃくちゃむずかったぁ
ひっさびさにこんがらがったし、大人の男性RPのがしんどいことある??
もっと低い声出せるようになりたいです
GMさんも同卓してくれた皆さんありがとうございました!
CoCTRPG「嗤う人間師」
KP きょうは
PL PC1 こうあ/佐久間 幹司
PC2 モズク/オスカー・ワイルド
PC3 どらやき/アリス・グランド
PC4 セリ/シリウス・エヴァン
(敬称略)
全生還しました〜
みんなこれからもよろしくな
【CoC6】嗤う人間師【6th】
KP:るいーじ
PC1:マーク・バロン・ルーゼドスキ(イリさん)
PC2:レイ・フォックス(ヨミさん)
PC3:ソフィア・アーノルド・エドガー(小豆大豆さん)
PC4:レオ=ローレンス(Sasacuraさん)
全員生還!
やっぱり大好きなシナリオ……
ありがとうございました!
#配管卓
CoC『彼方からの君に捧ぐ』
作:キリト様
KP:millet
PL:ホウジさん(PC1:伊吹 龍也)
ゆうりさん(PC2:塚原 占羅)
ぴのまるさん(PC3:新道 柚木)
AnZuさん(PC4:鴉月 天華)
回させていただいてます!
次回は12月……!!!
私の出目よ、どうか安定してくれ……!!
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
DX3
「Envision one's Vow」
GMくり
PC1小泉 王統 PLもげら
PC2春陽 緋凪 PL和吉
PC3鳴背乃 奏斗 PL暁
PC4成晴 栄登 PLオリ
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
敬称略
はじまってます!やりとり全部が可愛い!
僕は憤っている(まじでずっとプンプンしてる