//=time() ?>
おーか君GMでダブルクロス「悠遠海汐」遊んできました。
プロジェクトインフィニティコードと、クロウリングケイオスとの関連性とか絡めて作られた良いシナリオであった。
ワイはバックトラックに失敗してシャケになりました。
オカシラシャケになってPC達の前に立ちはだかりたいですね。
インセイン『そしてわたしは虚を視る』
GM:らぜる
PL/PC1:左上D/奥墨 秋夢
PL/PC2:しらい/市ヶ谷 玄冬
END1 全員生還!置き卓にて。
報告めちゃくちゃ忘れてました
いや〜〜〜〜これは集団幻覚を見るのが好きな方に超オススメです。たのし〜〜〜
PCのロック画面に見慣れない警告文が…
…え???
どういうこと…??!!
アニメ春麗絵師、どうやら何者かの監視下に置かれてしまったようです😅
@TRPG_TL エモクロア『キブンゼ』
DL 夏香子さん
PC/PL 滝井キリエ(砥草りこ)
2025/9/25 狂気山脈コンバート突発エモクロア体験卓で遊んでもらいました!!さっくりホラーよかった!エモクロア楽しい!お勉強会も兼ねてたのでめちゃくちゃ質問しまくった…ありがとう!!
https://t.co/8a6ghAANxI
LC-PC-7
やっほー! ケルシー先生だぁ!
リンバスタッチのケルシー先生はなんかめっちゃ明るいなぁ!!
相変わらず注射持ってる……
あ、すみません
うちの会社はいつもこんな感じで……ふふっ、アーミヤの驚き声可愛い……
おきた!
おはよ~~~!
だいぶ涼しくなってきたね?!去年はこのくらいの日付でもめちゃくちゃ暑くて、熱でPC壊れたの思い出した…!
寒暖差で体調崩さないようみんなも気を付けて―!
そして今日明日はレクスは出張!
お仕事頑張ってきます…!!
みんなもゆるふぁい!
#Vtuber #おはようVtuber
CoC『透明白昼シクウィーラ』
KPC/KP:葵 白夜/ゆうきくんさん
PC/PL:白絹衣/無添加
-- エンド1 --
かわいくてちょっぴり苦しい、素敵なシナリオ!概要を見て転げた無添加の自我(※2枚目参照)を抑えつつ、要所要所で白絹衣だな〜と納得しつつ、安心しながら遊べました☺️ありがとうございました🌸
#星月ピノランは会議と踊る
▼RPネタバレFA(シナリオネタバレはなし)
https://t.co/TMXwPzCPZc
こうやってどんどん推しPCが増えていく。
#おまえらマジで25年以上前に描いた絵を投げる勇気があるのかキャンペーン
PCに残ってる最古の絵で2007年の18年前だった
ハーマイオニー、プリ5、ブギーポップ
#みなさん30年前の今頃はどんな絵描いてましたか
厳密には29年前だけど、PCの中にあるのでは多分これがいちばん古い……。ほとんど出版社にある…ハズ。
本格的に夏終わった感たすかる(=ω=*)Zzz
おはすな~!!
ただ、PCの排熱とのバランスが取りづらくてちょっとエアコンの設定が難しい…;
今日は配信なし!!ちょっと人仕事終わらせてくるつもり!
今日もよろすな!!
#おはようVtuber
#DegreesofLewdity #WhitneyTheBully
I survived the worst 2 months and now I can finally gradually return to drawing, here's some stuff from early access while I'm rolling back to с0mms
Cooked a new PC to be a horrible little menace, his name is Wei 🩷
Pc-kun pulled a going merry when I came home after three months, not on my watch brother.💢