画質 高画質

A new vtuber debut!! but why am i crying 😭😭💙

284 4345

🎀お仕事募集🎀
イラスト制作のお仕事を募集しています!

◆実績→Vtuber立ち絵、IRIAM返礼品、MVイラスト等

▽お問い合わせ先 https://t.co/QVpQ1GhdSH

▽Skeb(常時募集)
https://t.co/tFdyFRDkUD

▽ポートフォリオ
https://t.co/a2YZ7sh59t

7 28

📣明日開催!一万円札発行1周年記念 ビアフェス内【深谷栄一のわくわく縁日】🎩✨
深谷市の人気キャラ✨深谷栄一の世界を親子で楽しもう!
🔍青い光をヒントにアイテムを探す「深谷栄一を探せ!」
🎥顔を動かして遊べる!Vtuber体験コーナー
🖊️蒼巳生姜のサイン会も開催!

特典シールもあるよ🎁 https://t.co/5ahnDUPWlB

1 12

7月だー!!!!!!!(ΦωΦ*)✨
おはすなー!!
…今日は天気60点くらいだけど、もうちょっと暑くなったら海見に行きたいな⛱
今夜は歌枠予定~!!
今日もよろすな!!

106 1292

何名か絵をかいてもいいよっていうVtuberさまいませんか꜀(^. .^꜀ )꜆੭

参加方法▶︎リポスト+リプライ

リプ欄にデザインがわかるものを貼っていただけるとうれしいです🌟

上半身のイラストになると思います!

50 96

7月最初のおはいよください🤍🍼

8 57

【お知らせ🌟】
なんと…!蒼巳生姜が!!
📱推し活アプリ「Oshimy」に実装されました!!🎉
AIになった“生姜”と、いつでもどこでも妄想無限チャットができる時代…!?
👑アンバサダーにも就任しました💙
あなたの毎日に“推し足りてる?”
👇
https://t.co/6Cu3qEsaiK

11 34

おはミル🍼

7月もよろしくお願いします!

今月は喉治して配信するぞー!( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

5 65

おはよー🩵
メガネ👓似合ってる?

28 132

おはよ‼️
今日はお昼にお友達とご飯の予定あるので、早起きよーなぎだよ🤟

今日から7月だね✨
なんと周年前夜ですわ〜!!!!


0 19

╭━━━━━━━━━━━╮
 おっはよ~~~う(*'ω'*)
╰━━━━━v━━━━━╯
ついに7月もう夏ですね🥵 冷房をつけたら止められなくなりました。このまま9月までノンストップ? 電気代が心配…とか言っていられない暑さ💦 脱水症状起こしやすい体質なので気をつけなくちゃ。 https://t.co/BBwl6UbOx4

2 45

すみません、コミケ当落の日は長崎のバーでハッピーアワーを楽しんでて完全に発表の波に乗れませんでした
は2日目Vtuberジャンルにじさんじで出ます!
日曜日 西地区 “せ”ブロック-16a (西2ホール)
にじその新刊とステッカーと新たなグッズを出す予定です。よろしくお願いします!

17 99

🌈 💘

ハートにときめき❣
命にきらめき❣
宇宙の未来にめろはっぴ~🫶

INTARNET魔法少女のまじかる♡メロコチャン💗をよろしくメロねえ~💞

\ 7月最初のいいねください💗 /

17 47

おはやー!

7月突入で、本格的に夏が始まる…!
今年は例年より暑くなるって話も聞くし、今からしっかり暑さに備えておかなくちゃっ💦

今日も一段と暑そうだけど、乗り越えてこー❣️


1 35



うくはろ🐰🥕
伸び代いっぱい うくな だよ!

7月も暑さを吹き飛ばす勢いで
楽しい時間をお届けするよー!

ぜひ推してくれたら嬉しいな✨

8 45

おはねこみっけ〜🐱👀

遂に7月だー!🎐🩵
最初のおはようください🔆

今月の12日はねこめの5周年記念日なので、それに向けてあと少し準備頑張るぞ〜✊🏻 ̖́-

https://t.co/RKo98UlxX8

2 25

おはよ~☀
まだ寝てるけど準備でき次第朝活するぞい!

【#朝活/#雑談】初見さん大歓迎!100人におはようor100高評価目指したい!【#倉田理音/#Vtuber】 https://t.co/ci89R2avXo

4 59

do u guys still like me even if i fleshpost too much as a vtuber...

1 125

おはプリです
朝!朝!朝!
何度でも最初に朝がやってきます!たまに昼が先に来ても問題ない様に思いますが、それだと昼→昼コンボで一生働かないといけない可能性が…!
それだけは避けないと!その為には昼を抹消しないとね!これは僕が昼スレイヤーになるまでの物語…
プリッ!

1 8



おはようございます!

昨日はエンコードが上手くいかず…
夜にソフト入れ直して再チャレンジするぞ…!
1日遅れになってしまって大変申し訳ない…。

今日も頑張るぞー!

0 10