//=time() ?>
「ダメぇ」比較
①アニメ版ダメぇ
②原作(Windows版)ダメぇ
③公式漫画版ダメぇ
④CS版(絆・粋・奉)ダメぇ
精神的に追い詰められる「鬼隠し編」
物理的に追い詰められる「綿流し編」
そしてプレイヤー(視聴者)自身を
追い詰める「祟殺し編」に続きます。
#higurashi #ひぐらし
Questioning what was Compile's thinking for Puyo Puyo for Windows' art direction compared to the other releases
The only other release that we can recognize looking this sort way is the MSX port
そこからヨドバシAKIBAで試しにマスク購入して頼んでおいたものを引き取り。ほぼ同容量のmicroSDより安い外付けSSD。あくまでWindowsから見たベンチだが今も使っているSATASSD並みのスピードはある。とにかく安価で低消費電力をうたうのでDX160で使ってよければこれを普段使ってもいいと思う。
They say that the eyes are the windows of the soul
(old manestyle of circuit)
|-`).。oO( コレを何とか展示可能なレベルまでブラッシュアップしてMI68に持って行きたい所なんですが……大分時間が経ってしまい記憶の彼方へ飛んでしまって……。あとKiCAD使える環境(Windows10 64bit)が再構築出来てません。
@naoyuri_XXX ただしパソコン(Windows.Mac)ではInternetExplorer(IE)かGoogleChrome Canaryが一番良いと思うよ?
確かにむしろ販売店の方がデメリットがあまり無かったんじゃない?
最近じゃあキャリアと共有店になってるからさw
半導体は難しいよ...(564通りの物質)
なおなおさん頑張って?
おやすみなさい♥
geek time bois, show me your windows desktops and i will rate them from disgusting to absolute chad
Apollo Capsule Hatch & Main Windows at Overhead ¹² of Astronauts while Dragon Capsule Hatch & Main Windows at the Astronauts Foot ³⁴ Area.Actuals I Visuals & Virtual Visuals ³⁴
¹https://t.co/32OG07JsMs
²https://t.co/32OG07JsMs
³⁴https://t.co/Xn7s7F97MH
*https://t.co/UjekvGh9Uy
@kari_mechica 拾いものMac版とX68000版。
どっちもソフトは持ってるがハードがなく……X68000はちょっと見たら3万~10万とかするようじゃ……
あとCX-100版とかU1版とかWindows CE版は見つからん…。
CE版もソフトしか持ってないんぢゃ。
Man, Xbox game pass for windows is great. Especially with this WFH situation.
$1 for the first month.
Grabbed Astroneer last night and sunk 3hrs with a friend.
Gonna go on a game consuming spree me thinks!
@naoyuri_XXX ただしパソコン(Windows.Mac)ではInternetExplorer(IE)かGoogleChrome Canaryが一番良いと思うよ?
確かにむしろ販売店の方がデメリットがあまり無かったんじゃない?
最近じゃあキャリアと共有店になってるからさw
半導体は難しいよ...(564通りの物質)
なおなおさん頑張って?
おやすみなさい♥
5月28日は、コンパイルのWindows3.1用ソフト「ぷよぷよ for Windows」の発売日!(95年、BOTHTEC)
発売25周年おめでとうございます!!
なお、パッケージ写真は後発の価格改訂版…と思われる物。
PC98版とよく似ています。
デスクトップ用壁紙と壁紙設定ソフトがおまけで入っています。
Working on something special to display in the windows at Clamp Light in a couple of days. Drive Up exhibition style. #isolationcreation
Windows10+アーティスルD13タブレットで描きました(筆圧モード)。欲を言えばレイヤー機能も欲しいです(^◇^;) お題:「好きな動物の絵を書いてください!」
お題のリクエストはこちらから https://t.co/IU7Afcp7dt #アルペイント @alu_inc
そうなのです・・・Xbox One/Windows 10用『コーヒートーク』はGame with Gold 6月のタイトルとして6月16日〜7月15日までの期間限定で無料配布されます。Xboxゲーマーの方はこの機会をお見逃しなく。#コーヒートーク
https://t.co/nIocLqE41f
今までメインでMajestouch MINILA Air 青軸を使ってましたが
FILCOさんのレビューで、いろいろと触った結果、Majestouch Convertible 2 黒軸 USキーにしました。
ロゴはスワロのオーロラをチョイス😇
以前頂戴したかまぼこキートップは、左下のWindowsキーに移植済😊<今日貸出機返送します