画質 高画質

まだディテール弱いけど雰囲気よい。理想郷としての「ふわテカ」にまた一歩近づいたようではある…つまりstepとscaleは大事ってことね☺️

1 22

今日はやたら顔潰れるなーとおもったら画像サイズ小さすぎたのな 

0 1

Gm frens.
I present:
"Psychedelic Cyber-Zombies"
Check my other work too.
Support welcome and reciprocated.

5 12