//=time() ?>
Happy birthday to my character Beckett, who I purposely made born on April 1st cuz he a fool 👼🏻💕 (and also an Aries 10000000%)
新作最高1000000%だろ!!!
涙が止まらない。モブが、律が幸せで本当に嬉しい。師匠は良いやつで、行き詰っても多少腐っても、大人のすべき事、守らなきゃいけない子に関しては全くぶれなかった。だからこその、このラストなのだ。
ほんと会社に一人で良かった。 #モブサイコ100
22歳になりまして。毎年誕生日に素敵なイラストを送ってくれるちーちゃん@m_shima__ が今年も最強に素敵なものを描いてくれたのでみんな見てくれ…わたし髪型変わってなさすぎ説ある。ついに白衣のおねーさんになりました( 1000000倍美化してくれた )
健康で文化的に弾けます22歳。
@Gel_Under はかちぇはおいしい
あとこれも投げときますよなんか投げてなかったやつ きっと起きたらゲル汰さんのはかちぇ5000000000枚くらい来てると思ってますね