画質 高画質

☀️💕#Aqours Extra バレンタインデーコンサート🍫☀️『3』

今回コンサートでミクちゃんは現れてもらったら、演技が楽しかったね!




💚#初音ミク
♦️#黒澤ダイヤ
🐬#松浦果南
✨️#小原鞠莉
💦#ラブライブサンシャイン

1 3

色々描きたくてたまらないですが秋月家F-LAGSはぐっときすぎた………

2652 5219

DAY2、中盤あたりから叫びすぎててこれになってた

0 0

美希杏甜花本当にありがとうございました.......過去の絵....

938 2211

担当がオーバーマスター歌ったんだからデレステにもカバー曲として実装しろや!!…いや、今すぐしろ!!

10 42

本日の合同でSHHisが気になった皆さまへ
SHHisを応援している身としては、彼女達の歌やダンスやパフォーマンスで感動を受けたことが入口となってもらえると嬉しいので、是非シャニマスに触れてみてください
これは現在サブスク配信されているBouncy GirlとFashionableの絵です

130 389

それはそれは昔に描いたムンナイ咲耶が実現してしまったということでね………………

0 2

秋月家揃う舞台また現地行けたのも7ブランドでの公演もとても嬉しかったです!
共演も色々嬉しい沢山でした!
本当にお疲れ様でした!!!!

27 80

あの!!!!画像1番右の子!!!!まだ15歳です!!!!意味がわかりません!!!!星輝子って言うんですけどね!!!!普段はこんな感じです!!!!かわいいですね!!!!🫶↓
https://t.co/NXybf0kJla

0 4

ワイ『担当デモリッシュどうなるんやろ…?』

J『ごめんな、大人の都合で無理やから代わりにオーバーマスター歌ってもらうわ。あと961のふたりもつけるから』

ワイ『はぁ?』

872 1590


これPグリね
ワイがどうなっていたかお察し
あと基本ライブは泣かないんだワイ
10th Finalのalwaysくらいでしかワンワン泣かないんだけどdestinyは急所なんです。ぐっちゃぐちゃに泣きました。
ありがとう
今のアイマスで聴きたいもの、もしもも全て聴けた気がしました。
ありがとう

0 11

合同ライブ2日目お疲れさまでした!
めっちゃ楽しかったですね♪

卯月は...5年後?の東京ドームで!🌸
卯月かわいい💕

7 54

太陽キッス飛鳥ちゃん可愛かったね 

173 460

Aqoursちゃん本当にありがとうホンマに大好き ダイヤさん&ミクさん最高でした!! 

217 609

♡DAY2♡
ホロマートころさんかわいい!

46 263

ラブライブ!サンシャイン!! EXTRA LoveLive! 2023 ~It's a 無限大☆WORLD~ <Valentine's Day Concert>、幕間のイラストを担当させていただきました。ありがとうございます。ライブ皆さんかっこよかっ、どういう事なの

956 2578