画質 高画質

城プロUIリニューアルしてて見やすくなってたあとくまもんありがとう✨

0 0

P5Sクリア記念ソフィアらくがき〜
通販ページのUIめっちゃかわいい

0 5

希望の園エデン零式:共鳴編1をリセット日前にギリクリア!
嬉しかったのでSS撮ろうとしたものの、クセでUI等を消してしまいノーマルと変わらない絵面に…w
また明日からガンバリマス

0 8

プロクリエイトのシンプルでわかりやすいUIと機能に慣れてきた。いまは複雑だけど自由度の高いクリスタに惹かれてる。

0 2

お絵かきソフトのUIってゲーム画面(特に88時代のPCゲー)気分なので絶対楽しくしたいんだよね。クリスタのサブビューは唯一自分でカスタムできる遊び場なのだ。

25 46

今日は何の日?

けいおん! 平沢憂誕生会イベント

「Ui's Birthday Party」
10:30〜受付スタート
12:00〜イベントスタート
16:00 イベント終了

場所:豊郷小学校旧校舎 講堂

今回は!数量限定でアクリルスタンド(¥1000)モバイルバッテリー(¥2000)の頒布があります。

当日枠も若干あります!

0 1

バトル画面で使うUIを作ってみたりしてました。まだしょぼいのでここから改善していきます。チュートリアルで説明しても分かりづらいだろうしなぁ……難しい……
UIデザイナーの知り合いいないし雇う金もないので原作者がやってるってことで……改善ポイント思いついたユーザー様は教えてくださいな

0 2