画質 高画質

ジークアクスのop見てsmooooch思い出したの私だけ?

0 5

アニメOPあるあるの過去作です
ジークアクスのOP見たらやっぱやっとるな背面水中沈み!
ホント多用されてるよねw
ちなみにこのモデルの子は初代ツカサちゃん

18 74

OPは「跳べ!ガンダム」ジオン軍verも観てみたかったw😂
(BD特典でお待ちしてますw)

20 44

OPで走る演出ってのはアニメではテンプレなんよな
てさぐれ!部活ものの歌詞でも
「ほら走ってるよ」と言われてる
エヴァの印象強いから破天荒な印象強いけど鶴巻監督って結構テンプレには忠実だったりする

0 8

ジークアクス2話観ました!!OP格好良すぎるし、アイキャッチが\ シャア!/になってる〜!!劇場版から大分カットされていたけど、beginningパートは良いですね✨
画像はジークアクスを観ながらチラシの裏に描いたザクのラクガキです!

1 27

平均年齢25くらいのダッシュも見たい(OP)

1652 7813

OP最初のカットがすごく印象に残ったマチュらくがき

0 13

ジークアクス2話観ました。
ほんと、何てことしてくれたんだw 
え!最後のあそこ端折るの!?ってなった😂映画館行った人限定かぁ、あのシーン。

あとOPがマサルさんぽかった。

2 2

People saying that it was a reference to the original OP but I keep seeing this🤣 https://t.co/z322rG9N2L

5 21

まさかのOP見て全員分作らなきゃ行けない感じが出てきた
 

1478 6246

ジークアクスOPこれぢゃん

7 32

【告知】
五十嵐梨花様の新OPアニメーション担当させていただきました!(添付動画は冒頭のみ)
チル可愛いOP曲にのせて、ご本人らしい、弾むような元気の良さを散りばめております!
エイエイエオー!とは一旦バトンタッチする形にはなりますが、新OPも皆様に楽しんで観てもらえましたら幸いです✨⚾

307 2413

OPの好きなところ...

648 4167

ニチアサ『スーパープリプリプリタイム』もいよいよOP&ED曲が揃い踏み✨🎶✨みんなどの曲が好き?

771 3034

ONE PIECEカードゲームのブースターパック 神速の拳【OP-11】より
モンキー・D・ルフィと、シャーロット・カタクリを制作させていただきました

0 7

これは10年前にちょっと描いたくく伊絡み(公式でマジで絡みなくてなんでOPでセットにされるのか謎だった)

後で絵本版読んだら豆腐嫌いは頭から豆腐カブってるから?ってなったけど、普通に食べてたからこの裏設定みたいなのも無くなったようだ笑 https://t.co/QbWB26ibPI

181 3538

🍶さん

⚠︎顔あり夢主ちゃん
 

39 998

29期OP~~~~~~~~😂😂😂😂

170 3891

ソ聖夢…(OP夢)

42 608