画質 高画質

『四水戦たのしいやせんえんしゅう』
夕立と戯れる那珂ちゃんさん。PC新調したので設定戻しながら。

6 20

卓で好き放題暴れてもらったPCっす

アヘ顔とか色々表情描いたので楽しかったのよ

87 780

四連休明けの仕事に向けて&新PC環境でのウォーミングアップ。クロちゃんのスーツケース二刀流🧳

17 182

▫Coc
『ブリュンヒルデにさよならを』

✧︎KP◾︎エン様

【 PC / PL 】
HO1 ▫Sの奏者:東雲 美弦 / 酩酊庵
HO2 ▫Gの奏者:颯 宗一郎 / 曐_SHOUさん

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ウワァ、好き過ぎました…
相方も、KP様もこの面子で通れた良かった…ありがとうございました…😭

3 12

coc『末夜』: test play

∟ 🚗PC / 北原 類

0 5

🔔PCゲーム『白恋サクラグラム』がプレイステーション4とスイッチで発売!特典など新規絵を数点描かせて頂いたので良ければ見てくださいね🥰9/25発売です。
(画像はナナウィンドさんからお借りしました)
▶︎エンターグラム  https://t.co/N4NiiXJlx6
▶︎ナナウィンド  https://t.co/JkwvcU0gln

95 359

今日はここまで!(pcだと何故かツイート上がらない…

0 1

PC漁ってたらストーリーズのノベル(つばさ文庫)イラストでてきた

41 272

CoC「ホープ・オン・ア・プレート」

(敬称略)
KPC/KP
坂本 雲雀/たると

PC/PL
坂本 日向/MJ

エンドA 両生還にてシナリオ終幕です🍳
ユーリカ継続で遊ばせて頂きました!
ご飯食べながらお話してる2人可愛い…沢山お話してくれて楽しかったです🫶
一緒に寝ましょうね!
ありがとうございました✨️

0 4

プロクリ 線画ダスキー・塗りアキレス
力が足りなかったのかおかしくなったのでPCで少し修正かけてます

20 131

CoC「やわらかな希求」
 KPC(KP):来遥涅(入口さとる)
 PC(PL):桐舟カサネ(出口あさながさん)

CoC「0.1秒前、窓を見ていた。」
KPレス
 PC(PL)
 英ロミオ(出口あさながさん)
 万千歳(入口さとる)

▌シナリオクリア
継続2本立て!どっちも良かった~🫶

1 17

ᶜᵃˡˡ ᵒᶠ ᶜᵗʰᵘˡʰᵘ
▎廻想する夜話

PC / PL - 紺 修真 / 世界兄貴さん
KPC/KP - 明渡 游 / はんぐ

ᴿᵉˢᵘˡᵗ· END-B 両生還
突発卓に応じてくださった世界兄貴さんと初の同卓でした!! タノシ~~~!! 振り返ってみたら4年くらいFFになってから経ってたの逆にすごい

1 4

PCが蘇生したら描きます③

0 2

シナリオ「【未知との遭遇】close-encounters-of-the-“unknown”」
KP:きりゆさん
PL:アヤキリさん/PC:長月辰巳
PL:モッカセイヤ/PC:文月秋彦
きりゆさんオリジナルシナリオにお邪魔してきました! さっくりシナリオで気絶寸前まで体力が減ったりSAN値減ったりしました! ひりついて楽しかったです!

1 2

おはようございます
秋が来た!

(秋でPC検索したら出てきた絵)

2 48

9月22日はエニックスの設立日だそうでおめでとうございます。
エニックスといえばドラクエですが、中高生当時はAVGのイメージが強かったです。
AVGはゲームの中に『世界』があることが当時とても新鮮でした。
PC持ってなかったので、雑誌の画面写真や記事をみてワクワクしてましたね。

25 121

CoC6『神が手をする足をする』
KP:総助

PC:篠川 ゆゆ(しのかわ-)/雪傘

※敬称略
*ーーーー*ーーー*ーーーー*END*

2 12

CoC「M/K Vanquish」
KPレス

PC(PL)
有栖川 ナイ(篠崎カンナさん)
黎 磊磊(出口あさながさん)
???(くめさん)
笹峯 総二郎(入口さとる)

▌シナリオクリア
アウトローなみんなでデスゲームしてきたよ!カスがよぉ!(褒め言葉)

4 15

CoC「The Hog Game」

(敬称略)
KPC/KP
二色 叶/MJ

PC/PL
月下 紫蔓/あーにゃん

両生還にてシナリオ終幕です🎲
あたたかな幽霊の2人をコンバートして遊ばせて頂きました👻
こんな…結果になるとは…ね…
沢山のごめんねを抱えておりますが楽しかった!
ありがとうございました!

0 9

エモクロアTRPG「変葬」

(敬称略)
DPC/DL
観世 弥生/あーにゃん

PC/PL
林堂 万葉/MJ

両生還にてシナリオ終幕です!
雪天コンバートでエモクロアを遊ばせて頂きました⛄️
この2人にこのシナリオほんとよく似合うな…
これからも二人で一緒にいましょうね!ありがとうございました!

0 9