岩岩6のみなさん、後輩と並ぶとお兄感が滲み出てたね。
"血眼爆音隊"に負けないくらい、大光くんの"じゅ じぇ しん ほく ゆ たい 6つの音でーす SixTONES!"も秀逸ワードだと思う。コント番組なんかでやってほしい笑
さ、今夜のANNもロックにいこう!

7 32

目の前におるじゃん

87 1173

ジェシーの声帯、復活する
(スタンディングオベーション千秋楽おめでとう!!)

27 604

樹のジングル"おーるないとすぺしゃぁる"には触れなかったけど、前回のこーちジングルが、よほどお気に召した模様で何より。樹の舞台も全員鑑賞達成できますように🤝

ちなみに9月19日は"苗字の日"だそうですね。来年は"田中"の順位向上なるか!?樹の頑張りに期待!笑

52 363

J2ラジオ
こちジングル…………🥺

2 95

J2ラジオ
ジェ贔屓です。ごめんなさい🥲

6 99

20210918

じゅりへのほくしんの差し入れ話が可愛かった〜〜🍌🍾

77 637

ほくしんの差し入れ🎶

194 1681

袋出し過ぎちゃった田中(かわいい)

28 194

今日ずっとトークテーマ苗字の話なの???

40 130

しんたろーは酸素不足になりながら、一体何回「あ"ぁ〜ぁおもしろいっ😂」と言ったか。風磨くんの「ず〜っと今がいい🤩」も印象的。盛り上がり半端ない男子の日常会話を盗み聴きしてしまった感が否めないけど、とにかく3人が幸せそうで幸せ。平和で元気なANN。最高。

24 242

ご安心下さい、いつもの菊池風磨でした。
首領・慎太郎の話が面白かったから、まとめようと思ったけど、結局これなのよ・・・
過去最多のド下ネタなのよ!!!しかも秒でwwww

死ぬこと以外NGなし!が集まると、カオスすぎるwww

0 18

私的MVP『オールナイトスペシャル』

14 108



SixTONESオールナイトニッポンサタデースペシャル

2021.09.11-12

スペシャルウィーク

ゲスト 菊池風磨くん

じゅり×しんたろ×ふうま

最初からぶっ飛ばしすぎて、ずっと笑ってた🤣🤣🤣

楽しかったです🤣🤣🤣ありがとうございますっ!笑

リアタイお絵描き!!

28 129

慎太郎くん風磨くん樹くんはちゃめちゃすぎて好き💚💜💙!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!また3人でやってほじぃ~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!

110 1046


こちのジングルでニッコニコの樹さん〜

12 67