画質 高画質


マホロアの擬人化描きました〜
Wiiデラ発売おめでとう!

0 2


Wii11周年の時の絵の再掲です
発売おめでとうございます!!🎊

37 184

おはマロ〜〜〜〜〜〜〜〜🌰🌰🌰

今日はなんと………『星のカービィ Wiiデラックスの発売日』だよ‼️‼️‼️‼️‼️やばいね‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
(生粋のカービィオタク)

ちえりもさっそく買いに行くぞっ‼️‼️うおおおおおおおおお✊✊✊✊✊✊

1 48

星のカービィWiiデラックス発売おめでとうございます!!!

マホロアエピローグのラストでWii組が助けに来て
「帰ろう!ぼくたちの居場所へ!」
みたいなことあったらいいなぁ~と描いてました!
かわいいね!!!!!

18 71

星のカービィ Wii デラックスおつかれさま~!!
ストーリークリアおめでっとう!
最初から最後までずっと楽しそうで実にてぇてぇだった。
追加された方もまたおかころでやって欲しいねぇ~。

そして深夜にご飯の話はお腹が空いちゃうっ…!
   

47 167


なんかないかなって思ってファイル漁ってみたらだいぶ前に描いた絵が出てきたから再掲させときますね

パッケージなので開始は少しお預け
果たしてアユカはお目当てのお面を見つけることができるのやら…

0 3

マホロア戦でウルトラソード吸い込んだら脳内でGN合唱団が起立する現象が起こるんだが(カービィwiiデラ発売に託けての発言)
というわけで本日のコーデはこちら


Copyright(C) cocone connect corp. All Rights Reserved.

1 7

今日wiiデラックス発売しましたね!
私はパッケージで予約をしたので後で取りに行きます。
(発売記念のイラストは描いてないので過去絵上げます)

229 1345

みんなおはよう!☔️˶˙ᵕ˙ )ノ゙
今日は卒業式の練習があるから寝ないように頑張ってきます!
昔から大好きなカービィWiiのリメイクが発売されるー!買ってクリアするんだー☺️
もう少しで2月も終わりだと思うとほんとに寂しくなるなー🥲
今日も一日よろしくね´`*

0 9

Wiiデラ本日発売!記念4コマ。(※Wii版ネタバレ?含)

57 200

今日はいよいよ❗星のカービィWiiデラックス発売とカレコレにまたしても偽物ヒサメちゃんが登場するコトに、今の私は驚いているカゲとフィッシャーズのシルクロードみたいな感じです。😳💦
星のカービィリメイク作品をプレイするの楽しみですし、ヒサメちゃんの偽物回見るのも楽しみです!!🥰💕

1 17

おはようございます。
カービィWiiデラックス発売らしいので(((

2 19

Wiiデラ発売おめでと〜〜!!🌟⚙️
(過去絵)

0 1

Wiiデラ発売おめでとう🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉
カウントダウン絵集めときます!
これを機会にいろんなカービィが描けてよかったです😭
 
 

3 24

星のカービィWiiデラックス発売おめでとうございます!!!!
当時めちゃくちゃやり込んでて大好きだったので本当に嬉しい💕︎💕︎
ストーリーもミニゲームも面白いし新しい要素も追加されたので、興味ある方ぜひ買ってやってみて欲しい✨✨

0 28

EPIC RAP BATTLES OF HISTORY! Glenn Quagmire & Batgirl & Wall-E VS Abby(wii) BEGIN!

0 0

Wiiデラ!!!久々にマホロア描いた!

1 12