//=time() ?>
#Fate_Zero 舞台観劇して参った!!
演技、歌唱、殺陣、演出、演奏、脚本、衣装等どれをとっても最高だった!!
「舞台でどう演るんだろー?」って思ってたシーンもしっかり再現されてて思わず膝を打ったし、本当にキャラが顕現した様で普通に泣いた。
これは後編も楽しみ!!!
#Zeroミュ
どうせ俺等氷河期世代が老人になったら国は扶養せずに放り出すさ、藤子Fが描いたとおりに。なら安楽死する薬も配布されるだろ。睡眠薬とストロングZeroでも代用できそうだけど。
Switch2、どうしようかな……
ポケモン新作が発売される頃になったら買おうかな
というわけで、おはようございます〜
まだ今年自枠ZEROなので、そろそろ配信します……
#おはようVtuber️
People are talking about Franxx again, time to spread Ichigo x Zero Two propaganda https://t.co/RMJusTbHgF
ZEROの方舟お疲れ様でした!サークル数も多かったしわいわい賑やかなかんじで楽しいイベントでした レイヤーさんたちも皆さんすてきだった✨
絵は今回ボツになったネタ『伊奈帆がスレインにコタツ体験をさせようとするin極秘施設』という謎なやつの名残です
Alma from Vtuber AzuriCAW
(they wanted to dress Alma as Jane Doe from Zenless Zone Zero, with a few modifications)
【サークル参加します!!】03月16日(東京)HARU COMIC CITY 34内 GROUND ZERO HARU2025| #イベントGO_赤ブー https://t.co/oCpoeQ7hr0 イトアキ本が出る!予定!
【告知!】昨日発売のヤングアニマルZEROにて「ぼくの好きな人が好きな人」25話、26話載せていただいております〜!
今回は前回に引き続きジョギングの治験の続きと、治験合宿のお話です!治験合宿とは…!?
何卒よろしくお願いします!