画質 高画質

ELLÖS 3020

2019
digital drawing
objkt
0,5 $xtz / 11 ed

3 9

Hello all💜

➡️ "Chaos" 5/6 ed for 0.026 $ETH

➡️ "Unique" 11/12 ed for 0.013 $ETH

➡️ "As One" 46/50 for 0.004 $ETH

➡️ "Explosion" 6 ed for 0.026 $ETH

➡️ "Arabella" 10 ed for 0.005 $ETH



https://t.co/iLHEEMRjay

13 18

Hello💜 New cute drop "Arabella" 💜🌈✨️

➡️ 10 ed for 0.005 $ETH

https://t.co/DdUbknLHWd

0 0

Hello💜 New cute drop "Arabella" 💜🌈✨️

➡️ 10 ed for 0.005 $ETH

https://t.co/DdUbknLHWd

0 0

Hello💜 New cute drop "Arabella" 💜🌈✨️

➡️ 10 ed for 0.005 $ETH

https://t.co/DdUbknLHWd

0 3



ヒサメちゃん描いてみました。背景はヒサメちゃんの部屋にしてみました。

3 16

Still not in the headspace for much art- grief sucks- BUT 's description of Ed waking up in the recent Bookmarked update fit my comfort drawing needs of a "Babygirl-ifiable Ed in a cozy sweater" so I thought I'd try to shake the cobwebs off.

52 257


🤖🫀I'll take care of you 🫀🤖
.
Collab with
0.035 $eth / 8 ed
.
https://t.co/m5XZsLPF9D

1 2

"Take a piece of me with you, I hope you can live in peace." 🧩

Complementary in Foundation!🟥

1/1 ed. 0.09 eth

Only 2 available pieces 🔗👇

39 57

EPIC RAP BATTLES OF HISTORY! Ed & Ninja & Darth Vader VS Vector BEGIN!

0 0

【CoC】傍若無人
敬称略
▯KP
鯖缶
▯PC/PC
佳夕 熾季/あおい
蓬莱 燐音/りょく茶
▹改変ED 探索者行方不明

2 2

2日目全生還にて終了!これはED迎えて遊んでる探索者達のスクショです

1 2

【オランピアソワレ】縁
大分久しぶりですが、忘れない内に縁まで終わらせておこうと思い、ED回収してきました。沼の予感のするキャラでしたね。私がハマるタイプの沼ではないですが、好きな人には堪らないタイプのキャラだと思います。顔も良いですしね。紫菫城良いなぁ、普通に行きたい。

0 4



You keep staring at Alice during phys. ed. You can't help it. Her blond hair, blue eyes and perfect body are captivating.

23 195

「いつ海」EDテーマCD、C2機関"1MYB"【未来(いま)】も完成しました!同梱ジャケット内に、描き下ろし「時雨改三」ロングアート収録!初回盤は、1MYBフォトメモリアルブックレット付属!
メロンブックスさんは、OP/ED同時特典クリアファイルも投入!https://t.co/CfkYuvoxU5


https://t.co/FcjyXGXHel

4031 8317

【艦これ】「いつ海」OP主題歌【時雨(しぐれ)】初回盤はCD同梱サイズ【Toshl提督】限定アクスタ付き!OP&ED同時予約特典でさらに【時雨改三】公式缶バッジも!
https://t.co/CRAkTZf5O6

4 25

「いつ海」OP主題歌【時雨(しぐれ)】、初回盤はCD同梱サイズ【Toshl提督】限定アクスタ付き(伊201・伊203潜高型などでお馴染み、これまで通り星灯りさん作画)!
HMVさんでは、OP&ED同時予約特典でさらに【時雨改三】公式缶バッジも!ご予約はこちら!
https://t.co/yNSu1BdL9T


https://t.co/CsV7knIM73

684 1889

カバネリ海門決戦、無名ちゃんエッッッッッッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!

寒冷仕様な衣装もアクションもええやん
咲かせや咲かせはスロットでも雰囲気的に好きでよく選んでたけどED良いね

0 1