//=time() ?>
皆さんこんにちは!GWいかがお過ごしでしょうか?
私は実家詣でに出かけておりますが、みなさまにつきましてはよいGWをお過ごしください
さて先日いただきましたリクエスト
「岡田 以蔵」です。
浅葱あきさまありがとうございました!
#ゴールデンウイークSNS展覧会2025
#FGO️
#リクエスト
#ゴールデンウィークSNS展覧会2025
イラストレーターきみおりのファンアート中心アカウント💕
FGOやレイアースなど大好きな作品に愛を込めて描いてます💕
マシュを毎月描いて固定に飾ってあります😊ぜひ見ていってください💕
Hey did you know that um
Tosa gang is actually winning while nobody is giving a shit about the new Saber at all?
Anyway You have 7 days left to pre0rder my #FGO charms before its gone forever! Please check the QRT for details! #FateGO https://t.co/mU6nVqIwYM