画質 高画質

Yep that's Boruto's OG time-skip height but maybe they'll change that too. Right now, it looks like they're close in terms of height but we shall see. (Me personally. I'm hoping they go by the OG TS height, with Boruto a lil bit taller :)

1 4

【サークル参加します!!】10月14日(神戸)GOOD COMIC CITY 30 神戸内 GOOD COMIC CITY 30 神戸| https://t.co/C6JaM5O6ft

日程の都合ついたので滑り込みで参加申し込みしました!大阪は🌀で行けなかったから神戸に新刊連れていきます!ポスカか何かイラストも出せたら…!

3 7

🎼🎨
I'm worried that sometimes the gentle you will disappear somewhere far away. Please, don't go anywhere yet, my savior.

122 705

ダンバルすぐに進化させない方がいい? 

197 1654

神戸の吾が手も犬影で参加予定です!🩵💛
大阪東京以外の吾が手に参加してみたかったので申し込んだけど何も考えれてない🙄

【サークル参加します!!】10月14日(神戸)GOOD COMIC CITY 30 神戸内 吾が手に引き金を 38神戸| https://t.co/Y5hCDdYTCV

4 32

【サークル参加します!!】12月15日(東京)COMIC CITY 東京151内 シュークリーム・パーチー| https://t.co/KO2yrbMiL8 よろしくお願いします!

9 67

【サークル参加します!!】10月14日(神戸)GOOD COMIC CITY 30 神戸内 くすぐる感情 8神戸| https://t.co/ZP4gMvOHH1
ワーーーーイ!!!!

2 22

大変お待たせいたしました!

09月22日(東京ビッグサイト)
TOKYO FES Sep.2024
WELCOME TO HELL'S HOTEL
【お品書き】になります !!
場所:東4ホール エ23ab
VEES中心でグッズを沢山だします💕

ぜひお立ち寄りくださいませ☺
お会いできるのを楽しみにしております
 

19 46

18時からソーナンススポットライトアワー!捕獲時のXP2倍!! 

42 590

明日はダイマックスダンバルが登場!!! 

311 2382

【サークル参加します!!】10月14日(神戸)GOOD COMIC CITY 30 神戸内 第45回壁外調査博 神戸| https://t.co/sYpzbl5elg
せっかくなので、エル誕漫画を新作で描けたら良いなと思っております!あと既刊(2019年頃)のやつお品書きに書いてなくても何かしら持っていきます〜

34 129

▶︎おしらせ
R11R×池袋PARCO SPECIAL EXHIBITION ”Emotions2024”
池袋PARCOをイラストでジャックする最高のイベント、
に今年も参加します!
私の絵は地下2階デジタルサイネージに掲出されます🐻‍❄️
複製原画や、図録も販売されます。
10月は池袋PARCOにGO!

▶︎https://t.co/S3XXwQK9QO

13 113

pov she takes you out for chinese dinner🍜
been doing a wonderful collab with go check em out!

extras below 👇

40 298

Just 2 days left until release! Go wishlist if you haven't already, and prepare yourself for some real cyberpunk action 🎶

12 43

PO Part 1 Open!
🔗 https://t.co/fBiiuQh5A5
🗓️ 16 Sep~24 Sep
📨 Local/Int'l Mail & Pickup (SUN only)
⛺️ Booth TBA
GO preferably INA but can DM first if overseas
RTs +🩷 are much appreciated xoxo!

47 178


イナズマイレブンGO 黒裂真命と神代美夕 
〇ョジョのOPの真似

3 9

【サークル参加します!!】12月15日(東京)COMIC CITY 東京151内 妖言 35| https://t.co/z1n7I8ASy0
申し込みましたー!!
再録を出したいなーと思ってます
描きおろしの漫画も描きます!

40 201

【サークル参加します!!】10月14日(神戸)GOOD COMIC CITY 30 神戸内 群像劇の末に 4神戸| https://t.co/jWwDiDE31O
山市の薄いケモエッチ本の予定です🦊🐈

8 20