//=time() ?>
ギリギリでネズミコインと交換した背景2つ
夜だと大いなる厄災が見えるのが良い感じ😊
ホーム画面のSS撮りたいけど、UIって消せないですよね😅
スタマイみたいに消せるようにならないかなぁ
縦画面だしスマホの壁紙に良さげなのに
背景設定の所では消せるけどプレビューってのが邪魔😭
#まほやく
Im maybe gonna move over to Clip Studio (i drew this in the trial version). The brushes are nice and you can animate fairly easily in it but compared to Sais piss-baby-easy UI, Clip Studios is super complicated and I just want to draw without wrestling with the program.
🌸Yukaギターチャンネル生配信🌸
ゲストの方と一緒に2人でお届けします✨
なななんと⁉️あのYukaオリジナル曲を一緒に演奏😎
1月
9日(水) UI
12日(日) 亮子
19日(日) 山本かおり
時間は全部22時過ぎ頃〜30分間予定🌙
YouTube Yukaギターチャンネル
https://t.co/ZRynF0OgRJ
大学生からの質問にお答えしています
Q
大学でVRのUI/UXについて研究を始めました。
Adobeのサイトに参考文献などあるでしょうか?
A
Adobeのパトリック・パーマーの記事が参考になります
https://t.co/khq9K7HT1c
The UX of VRには、有益なリソースが豊富です
https://t.co/1Q4mnjCkP5
#Adobe #VR
I'll admit, some days (many days) the workload is often overwhelming, but doing what you can, when you can, is really all you can do!
For #screenshotsaturday a surprise update to Emma's character art and a very early World Map UI.
#indiedev #indiegame #gamedev #IndieGameDev #rpg
PC以降だいたい終わりました。あとはフォントか……
ずっと使っていたSAIのUIがすごく小さくなってしまったので思い切ってSAI2に変えましたそして試し描きをしました。
🎉DEEMOバージョン3.6アップデート
🔸 新規追加:コレクション“Shattered Memories 2”に無料楽曲を4曲追加しました
🔸 新規追加:有料の楽曲パックN.M.S.T. Collection #2 / DJMAX Collection / Sdorica Collection
🔸 より快適にお楽しみ頂くため、UIを最適化しました
Anime: https://t.co/J4FA2WxVi5 k-ui: 苔ちゃんさんはTwitterを使っています: 「おパンツ見えとるで一応こっちで わしゃぁ…尊様が好きじゃあ…...
Fabricator remake from Subnautica by me, alongside its UI by @LX_GFX
#RobloxDev #Roblox