画質 高画質

無償企画!
Vtuberさん、ライバーさんを和風に描かせてください!
募集要項は画像やALTを参照してください
●参加方法 リポスト+フォロー
●募集期間 5月31日まで
●当選人数 2名様(変動あり)

SkebやSKIMAも募集中なのでよろしければプロフからチェック!

9 15

Skeb納品しました!
VTuberの時雨ミトさんをリクエストいただきました~✨
ありがとうございますっ
https://t.co/vySpTrBqXa
より

Illust:香賀彩葉

9 27

Skeb納品しました!
Vtuberの咲々結リリーさんをリクエストいただきました~✨
ありがとうございますっ
https://t.co/LfUBvUrnNK
より

Illust:香賀彩葉

11 26

‼️ Charity Stream Alert ‼️
Excited to share that I've been invited to join ! I'll be accepting live emote commissions starting at just $1- all donations goes straight to charity!

📅 June 25-27
Stay tuned for more info 🐚

21 86

Dear Torto 
It's been one year since your VTuber model debut,
so I’m sending you some fan art to celebrate! ✨
Thank you for continuing your activities!

2 15

ショート動画でよく見る、表情くるくる変わるVtuberさん✨
あれ自分もやりたい!って思った人向けに、
「表情差分セット」つくったよ😊

表情で魅せるって、実はめちゃくちゃ強い!

興味がある方はこちらのリンクから見てみてね♪
🔗 https://t.co/MzjPJLsDQ6

2 17

おはよ げつようび 🦇

僕はこれから寝るところ…🌙
あなたが帰ってきたら
外のお話いっぱい聞かせてもらうんだ…✉️

今日も暑くなるみたい…☀
水分補給を忘れずにね 🥤 ̖́-
あなたがすこやかでありますように…✟

3 57

I worked on the new Vtuber model outfit art for Thank you so much Rae! 🤍

65 1250



おはちゃお🌼
3時には起きてたから、これは寝不足!と思って寝たらこんな時間ᐡ= ̫ =ᐡ💭
(といっても寝付いたの7時近く)
今日は全国的に雨だから皆気をつけてね☔
予定表もupだっちゃ!

0 11

ユニコーンクッションを抱く手の素材です❕

SNS上での使用、動画や配信のサムネイルへの使用可能
素材の編集や加工も自由です
クレジット表記任意ですがあると嬉しいです.ᐟ.ᐟ
フォローと引用RTしていただけたら見に行きます👀

商用利用はツリーから


176 804

Insane that I had 8 standees I’ve drawn (one that’s my vtuber!!) at offkai this year!

I absolutely love drawing standee / key art. I hope more vtubers want me to do theirs 👉👈

15 214

おはよー世界っ!

きょーはしゅーあけ月よーびー

まだ6月なのにもう夏だ~
あづい

みんなもアイス食べてゆたりすごそ…
おにはスイカバーを買いました

きょーもげんきに🌱🌱🌱

1 28

おはよー☀
なんか体重いけど今週もがんばるぞーーーーー!

4 50

╭━━━━━━━━━━━╮
 おっはよ~~~う(*'ω'*)
╰━━━━━v━━━━━╯
夜中に玄関から音がしてすごく怖くて、不審者かもしれないって震えながら見に行ったの💦 そしたらもっと怖いやつがいたの🐀(´;ω;`)ウッ… お部屋の中入ってきちゃったんだけど、どうしよう。#おはようVtuber https://t.co/UKzqPTHDb9

3 50

🌼 🌼

おはっこ!✨️🐥

また梅雨っぽくなるとこが多いって聞いたけどほんと!?☔️

この後は急遽チケットをもらったので初めて"あるもの"を見てくるよ〜🎫 .·

また配信で話すね*˙︶˙*)ノ✨️

月曜日だけどぼちぼち頑張ろう!
ひながいるよ⸜︎🐣⸝

1 13


お目々ねむねむ響ちゃんです(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)
今日も今日とてお仕事!お仕事!
終始シャドバしかやってない気がするが本日も張り切っていきましょう!
予定ちゃんと詰めないとなぁ…
皆さんおはよーございます(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

0 39

こんそまぱんちでおはよう御座います((⊂(`ω´∩)🌸
今日こそ配信しようねぇ!久し振りにファンタジーライフでまったりしよかな
マルチで参加型とかも面白そう(*'ω'*)
眠くならないように頑張らねば!笑


0 12

おはシマ!!!
意図しない結果になったAI生成物ですwww
少し天気が悪いの続くみたいだね、涼しいのでヨシ!!
🐱☞
今日の夜は参加型パルワールド!
オイルリグとアプデのために色々準備するぞー!

0 21


おはよぉ~
今週も無理せず頑張ろうね💗

20 115