//=time() ?>
12/21妖言 放課後ユートピア
【西1 ウ33b】でスペース頂きました!
粒さん(#_tubumochi)と隣接です!
サークルカットまったく関係ないですが、新刊は🐯が狐を拾ったら神様だった!?な五悠パロ本予定です🙌
12月21日のスペースでましたっ。西2 チ68bです🙏
既刊ないので新刊出ないとやばいです✌️多分クリスマスとかのお話になる予定!よろしくお願いします https://t.co/ZP5iCQhOZI
12月21日 銀弾と踊る月 10
スペース出ました!!
南2ホール P43b【沈黙のDENセガ】
新刊出る予定です!ヨロシクネッ
2025年12月21日(日)東京ビッグサイトで開催される「COMIC CITY 東京152」にサークル参加します。「南1ホール B35b」。今回もお買い上げ頂いたお客様には先着順で生原稿(線画)をプレゼントいたします。1冊につき1枚です。
オリキャラ
左・ダクネちゃん(姉)
右・鈴木メリア(三女)
メリア「なんでおねーちゃん自分だけ食べにいくの!!一口頂戴!!!」
ダクネ「(まじかコイツ、、、、)」
グラコロ食いたいです。
by@osakana7777
【12月21日黒猫邁進】J05bにスペースいただきました。新刊はコピーで出してたシンデレラの完全版です。2の本は間に合わなさそうなので描いた分だけペーパーの予定です。よろしくお願いいたします🐈⬛
12月21日のおさごよ、
西1ホール ア44bでいただいてました!
かちゃずく(大きい💥と小さい🥦)のまとめ本と、描き下ろしが40ページ弱になっちゃったので描き下ろしだけの本を持っていく予定です🕺あとカレンダーとかグッズとか
よろしくお願いいたします〜!
【サークル参加します!!】12月21日(東京)COMIC CITY 東京 152内 WELCOME TO HELL'S HOTEL 5|https://t.co/7ZrMyhsWRo
南2ホール J83bでスペース頂きました。
間に合えばルシファー+キーキーのほのぼの本がでますが間に合わなかったら去年出した再録本&グッズ+無配シールだけになります…!!
2025/12/21
【COMIC CITY 東京 152】
忍FES. 34
サークル・でん助
西4 ネ59b スペースいただきました❕
描き下ろし漫画25ページを含む、web漫画再録本かなにかを出す予定です🥷
よろしくおねがいします🌱
←ミニネーム 完成原稿→
3年前までネームの前にミニネームを作ってました。B7のメモ帳に見開き2枚(4ページ)分。当時大ゴマを使うのが下手だったのでネームを思いっきり小さくすることで大ゴマを無理やり発生させました。
でも文字すら書いてないから提出用ネームは別に描くはめに…
12/21【COMIC CITY 東京 152】RTS!! 48 は西2ホール ニ51bでスペースいただきました!既刊と、新しいものは何か無配ペーパー的なものを持っていけたらと思ってます!