画質 高画質

Dx3「Remember 1945」
GM:廉さん
PC1:皇雷我(ゆーき)
PC2:土門輝勝(神崎さん)
PC3:白澤梅(ばねねさん)
PC4:櫃ノ上落葉(星の夢さん)
PC5:忍音諧(あゆむさん)

いってきます~~~~~!!!!!みんなで生還するぞ!!!!!(つよいこころ)

1 8

Dx3「Remember 1945」
シナリオ:安井ロコ様/ロコボックス
GM:廉さん
PC1:皇雷我 - ゆーきさん
PC2:土門輝勝 - 神崎さん
PC3:白澤梅 - ばねねさん
PC4:櫃ノ上落葉 - 星の夢さん
PC5:忍音諧 - あゆむさん

3陣だ~。今日は前半。いってきます!

1 9

_______________

CoC『嗤う人間師』

▮KP 無糖派A

▮PC1 オーブリー・ペンバートン/カコさん
▮PC2 ジャック・ベイカー/Θkeさん
▮PC3 パブロ・エスカルゴ/このえさん
▮PC4 ダイアナ・エスカルゴ/ゑらさん
_______________
全員生還にて終了です!

1 18

CoC『嗤う人間師』

▹𝐂𝐡𝐚𝐫𝐚𝐜𝐭𝐞𝐫 鳳 衣吹(PC4/探偵)

▹𝐢𝐥𝐥𝐮𝐬𝐭𝐫𝐚𝐭𝐢𝐨𝐧 あいらさん()

一人娘を溺愛しているパパです!
生きて帰るぞ~~~

3 9

暇なのでラストナイトPC4SEAくん、もとい解斗くんの全差分のっけ〜
1枚目が転生者と自覚したタイミング、2枚目は戦闘差分で、みんなとの美しい記憶と後ろに自身の血塗れの記憶を背負ってます。そしてみんな気付かなかったと思うけど右目カメラが光って体通電してるシーンもあったんですよ!

1 4

「Where i Belong」
GMずいずいさん

PC1ろんでるさんPC2しれぇPC3きりしーさんPC4わんわんおさん

目が死んだ女で行ってくる!

1 4

【配信告知】
10/20(日)21:00 放送開始
マーダーミステリー
【亡霊島殺人事件 Final loop】

▼ 出演 (敬称略)
PC1:パンの耳 ()
PC2:よよ吉 ()
PC3:雛餅しゅか* ()
PC4:ケニー ()
GM:ymd

【シナリオ詳細】
https://t.co/ZFR6H0YxSl

3 7

CoC_嗤う人間師
著__ニム 様

KP_蘿月

PC1_Alfred・Falkner_やん丸
PC2_Celestite ・Rambling_さき
PC3_Julius・Campbell_刺身
PC4_明智 紅葉_うい

(敬称略)
____________

1ロスト3生還

お疲れ様でした
____________

3 8

────────────

『ホルマリン漬けの心臓』
      PC4

     ▼

    『Myrtle』
 Dewayne・M・Kennett

────────────

7 19

かなきみPC4です

5 27

inSANe「BITTER STEP」

GM京と不可思議様

PC1徳倉幸紀/ちいの葉様
PC2海崎裕一/亜羽様
PC3季楽兎壱/こん様
PC4岩動力臣/猫舌

1日目!お疲れ様でした……!
ちょっと早めなクリスマスシナリオ!
皆楽しそうで、とっても幸せな空間ですねぇ……(目逸らし)

0 6

かなきみ1日目セーブ
PC4がみんなのニックネームを決めてくれました。嬉しいですね〜

0 4

Dx3rd【Un_canonical 】
作&GM:居留守様
PC1:尾野田 実晴/FUJIAYA
PC2:泡瀬 巡/雨菓子
PC3:東雲 岳斗/さかもと
PC4:虚 悟志/ゆあかし
PC5:一ツ神・A・春斗/souji
みんなで日常に帰ってきたぞー!!初めてのダブクロめっちゃくっちゃ楽しかったー!!俺もっとダブクロしたいぜ!!!!

1 10

세션 중에 필요하면 쓰려고 세션 전부터 미리 준비해둔 인장이 있었습니다.

근데 안 썼습니다.(하지만요)

중간에 네코미미 얘기도 나와서 리터칭을 해뒀었으나...정작 본인은 안 입고 PC4번에게나 입혀버렸네요. 사진 찍고 대량 인쇄해서 홍보지 돌릴 수 있었는데... 아쉽다.

0 2


CoC 彼方からの君に捧ぐ

PC1|荒木 彬生(しなとさん)
PC2|皇 甜歌(鮭端)
PC3|三輪 晴臣(ふーさん)
PC4|稲見 月(砂肝さん)

KP|すきまさん
SKP|ユラヰさん
一般通過観戦|りまさん

END 1
全員生還にて終了

「私は、私らしく居る。これからも」

3 6

【蛇の理想郷】
KP:RETOさん
PC1:私/九十九 白斑
PC2:黒貂さん/次百 緑海
PC3:しださん/九十九 巳崇
PC4:設楽壬子さん/九十九 梅吉
全員生還で大団円いたしました…!!
なんだこりゃ自陣のオタク化不可避じゃないですかー!!😂気づいたら泣きながらうちわを振っていた‥‥ありがとう‥‥

2 4

dx3「Requiem For Soldiers」
GM:細身さん

PC1:くずもちさん/御移 夜影
PC2:キャベツ/登坂 美兎
PC3:グッピーさん/日比野 嘉音
PC4:まちさん/雲仙 霧衣火

終了しました〜!!!!!!いや〜!!!!!!倫理ない人間やるの!!!!!!楽しい〜!!!!!!
ありがとうございました!健康🥳🥳

2 5



 inSANe / サチュアラニカ

 -GM
  マサキ
 -PL
  御免な〚 PC1 / ユッド 〛
  ミア 〚 PC2 / カナリア 〛
  やさか〚 PC3 / リディス 〛
  ななし〚 PC4 / ジル 〛

  ➜ 𝙎𝙘𝙚𝙣𝙖𝙧𝙞𝙤 𝘾𝙡𝙚𝙖𝙧

5 12

山神隠しPC4こと討邪。
既に3回ぐらいセッション参加して出目の平均が9とか10のくせに未だにクライマックスフェイズで戦闘勝利をしたことがない

0 5

■DX3rd「ラストナイト」■
       -#1 love letter in the bottle-
***
GM・シナリオ:ねこのすけ
PC1:とくなり
PC2:夢名
PC3:露雨
PC4:ほしら (敬称略)
***

遊んでいただいてます!みんなかわいい大好き・・自PCはミドルでやらかしました!猛省!!
戦闘立ち絵は次回までに…

3 21