//=time() ?>
インセイン『遠野にて』
GM:凍夜さん
PC1:潤多 想 / しゃりさん
PC2:東禅寺 琳 / イッサ
PC3:水松 山百合 / むぅさん
(一応)全員生存!
久しぶりのTRPGかつ人生初のインセインだったけど楽しかった!
あと、むやみに肌を晒してはいけない・・・(教訓)
ありがとうございました!!('ω')ノ https://t.co/E54iULas91
やっとこさただいまー!!!(=ω=*)🎵
こんすな~!!
超つよつよPCに移行して今日からまた通常営業だー!
夜は延長に延長重ねたイラスト配信やるぞー!
今日で仕上げる!!
今日もよろすなー!!!
#おはようVtuber
『梅に鶯、白百合に烏』
KP:Akiさん
PC/PL
HO姉 音無 藤乃(おとなし ふじの)/ポヤちゃん
HO妹 墾 偲風(あらき しのぶ)/ゲオブバビ
エンド1にてシナリオクリアでしたー!!!!🫶✨最終日心臓バックバックだった🫀お姉様ーーーーーーーーーーーッアアアアアアアアアアアアアアアアーーーーーー‼️
『夜明けの嘘とそらゆめの輪舞曲』3日目乙ビガミでした!
海辺の町でイカが回りお弁当に岩を包む これぞファンタジーだねっ
へらたまさんのひら男とhimechanのヒロイン力を浴びてにっこりしています
そしてこれはうちのPC4名物(?)泣きべそ顔、今年は猫も犬も泣いてるぜ