//=time() ?>
傭兵収録してます、よろしくお願いします
#furry #mercenary #Grimoire_of_Zero #ゼロの書 #傭兵 https://t.co/FaI3lFAlZ2
「虚無チャン(子ども時代がない)もだけどZeroも子ども時代ヤバそうだからやり直させてあげたいね」ってツイートをTLで見たので描いてみた
【サークル参加します!!】03月16日(東京)HARU COMIC CITY 34内 GROUND ZERO HARU2025| #イベントGO_赤ブー https://t.co/VN12WVKvid
ボンプちゃん中心で、6課とヴィクトリア家政のミニアクリルジオラマ作りたいな〜て思ってて!がんばる〜!