DDFFの中で1番大好きな
たまちゃんこと...
FF3主人公のオニオンナイト*・ω・*

FFの曲聴いてたら
描きたくなったから描いてみた!!
これで本気で描き(苦笑

のぶくんも..
自分流で描いてみちゃう?←っえ(苦笑

0 1

色んなデザインを混ぜつつFF3の導師。
デザインのはっきりしているDS版のレフ/ィアにしようかと迷いましたが、リクエストはFC版だったので独自解釈にて。
FF3の主人公は4人の少年たちとのことですが…さて。

3 9

I've done it... The Four Horsemen of the Apocalypse

1 12

31記念日のアフターFF3次男長男のもぐもぐ絵。ウチノコもまともに描けないでヨソノコとか永遠の課題。

3 15

ペンでのラクガキ、通常(マウスパッドに指描き)の10倍の予想以上で圧倒的な速さ!
一つ前に戻すとかができませんが、これは癖になりそう…😅
https://t.co/7NwfSnUCmb

0 8

FF3さん達の単体ver
ナイト、忍者、導師、賢者!

2 7

昨日あげたFF3コスダイ大の元キャラ。○十年振りなのに描けるものなのだな…(しみじみ)こう見ると、ナイトがダイ君みあり過ぎるな…(しみじみ)
2次だけど、オリジナルキャラを生まれて初めて作ったから、思い入れがありまくる四人組🥰。

1 14



一日遅れましたが、おめでとうFF3!!

20 48

うちのFF3面子。脳内ではエンデイングまでお話は決まっている創作FF3…漫画描きたいなぁ

8 17

FF3発売日記念絵!FF3ほんとに大好きだーーーー!

14 29

初めてFFに出会ったのがDS版FF3でした!なのでDS版でお祝いさせていただきます。おめでとうございます!!🥳

22 44

FF3 祝31周年。1番最初に好きになったFF。ハマったなぁ当時。自由度高いのも好き。リメイクもいいけどFC版プレイしたい。#FF3

2 20

FF3、31周年おめでとうございます🎉
めちゃめちゃやりまくって、好きすぎてワンダースワンも買ったよ…😌✨
オリジナル少年四人組のキャラクターに合わせてダイ大使徒に着せてみたけど、思えばキャラ作りにほぼほぼ影響受けてた思い出。ちなみにナイト、モンク、白魔、赤魔です。懐…✨

12 49

31周年おめでとうFF3!
兄!FF3のセーブデータ、一番下を使わせてくれてありがとう!!ダンジョンも手伝ってくれてありがとう!!!


16 30

今日はFF3が発売された日だそうで。
当時は最後までクリアできませんでしたがいつまでも記憶に残る大好きなゲームです
一番記憶に残っているアイテムでおめでとうございます

4 18


祭壇の洞窟で手に入れたかわのたてを誰に装備させようかうんうん悩んだあの日。FF3お誕生日おめでとう!!!

15 32

31周年というと中学2年生のときですね。
FFTCGではFFIIIの描き下ろしもあります。松田俊孝さん描き下ろしの一部を紹介します。
https://t.co/JTFcCK9Y6N


29 79










最近の過去絵で申し訳ないですがFF3の31周年おめでとうございます!
お祝いできたことを嬉しく思います✨

7 21