//=time() ?>
DDFFの中で1番大好きな
たまちゃんこと...
FF3主人公のオニオンナイト*・ω・*
FFの曲聴いてたら
描きたくなったから描いてみた!!
これで本気で描き(苦笑
のぶくんも..
自分流で描いてみちゃう?←っえ(苦笑
ペンでのラクガキ、通常(マウスパッドに指描き)の10倍の予想以上で圧倒的な速さ!
一つ前に戻すとかができませんが、これは癖になりそう…😅
#FF3 #ファイナルファンタジー3 https://t.co/7NwfSnUCmb
昨日あげたFF3コスダイ大の元キャラ。○十年振りなのに描けるものなのだな…(しみじみ)こう見ると、ナイトがダイ君みあり過ぎるな…(しみじみ)
2次だけど、オリジナルキャラを生まれて初めて作ったから、思い入れがありまくる四人組🥰。
初めてFFに出会ったのがDS版FF3でした!なのでDS版でお祝いさせていただきます。おめでとうございます!!🥳
#FF3_31周年
#FF3_31th_anniversary
FF3 祝31周年。1番最初に好きになったFF。ハマったなぁ当時。自由度高いのも好き。リメイクもいいけどFC版プレイしたい。#FF3 #FF3発売31周年
FF3、31周年おめでとうございます🎉
めちゃめちゃやりまくって、好きすぎてワンダースワンも買ったよ…😌✨
オリジナル少年四人組のキャラクターに合わせてダイ大使徒に着せてみたけど、思えばキャラ作りにほぼほぼ影響受けてた思い出。ちなみにナイト、モンク、白魔、赤魔です。懐…✨
31周年おめでとうFF3!
兄!FF3のセーブデータ、一番下を使わせてくれてありがとう!!ダンジョンも手伝ってくれてありがとう!!!
#FF3_31周年
#FF3_31th_anniversary
今日はFF3が発売された日だそうで。
当時は最後までクリアできませんでしたがいつまでも記憶に残る大好きなゲームです
一番記憶に残っているアイテムでおめでとうございます
#FF3 #FF3発売31周年 #FF3_31TH_ANNIVERSARY
#ファイナルファンタジー
31周年というと中学2年生のときですね。
FFTCGではFFIIIの描き下ろしもあります。松田俊孝さん描き下ろしの一部を紹介します。
https://t.co/JTFcCK9Y6N
#FF3_31周年
#FFTCG
#FF3
#ファイナルファンタジーIII
#ファイナルファンタジー3
#FINALFANTASY3
#FF3_31周年
#FF3発売31周年
#FF3_31TH_ANNIVERSARY
#FF3_31th_anniversary
最近の過去絵で申し訳ないですがFF3の31周年おめでとうございます!
お祝いできたことを嬉しく思います✨