//=time() ?>
#SiM×#WEGO と進撃の巨人
コラボレーションアイテムが発売中です❤️🔥❤️🔥
TVアニメ「進撃の巨人」と、オープニング楽曲を手掛けるレゲエパンクバンド「SiM」、そして「WEGO」によるトリプルコラボです🙏🙏
ご来店お待ちしております💕💕
▼詳細はこちら!
https://t.co/bqkPgJYDs3
#shingeki
#AOT
どんな人でも人じゃなくても、みんなで一緒に踊れたらそれだけで十分すぎるぐらいに、しあわせなんじゃないかなあ〜という思いを込めて描きました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
#WEGO放課後アート部
#イラスト #illustration