//=time() ?>
10/13(日)和歌山市JAビルにて開催の『重巡オンリーin和歌山』 サークルスペース「C7」を頂戴しました。当日は重巡艦娘イラスト(既存+新規)まとめ本を持って行く予定です。
#重巡和歌山
(C7といえばGO!GO!7188の楽曲。イントロのギターリフが直ぐ思い浮かぶ)
【サークル参加します!!】12月15日(東京)COMIC CITY 東京151内 TOP OF THE STAGE 41| #イベントGO_赤ブー https://t.co/H33hfMoEWo
しんどくて出られないって言ってたはずなのですが、出ることにしましたーー!今日からコツコツ原稿進めます🥹
【サークル参加します!!】12月01日(東京)DOZEN ROSE FES 2024内 純情可憐ないい日和 DR2024| #イベントGO_赤ブー https://t.co/D1W1ROvd1V
パラレル第2弾!陰キャメガネ×学校1のモテ男の成人向本を出したい…出します!
おはようございます!土曜日!
バタバタと疲れてたのでめっちゃ寝たーっ!!美容院行った。
今日はお出かけ行ってきます🛍️
ポケモンGOのポニータコミュデイ!時間あればしようかな。
ではでは𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲!
Request from @SOverlord17 about their OC, Shepard and the trio todo-baku-deku !!
These are some moments from their fics!! https://t.co/c04MWK51dP
Go give it a read!!
10月27日流花プチ参加します
なんでもいいから出せたらと思います😂
Jellypop様(ポップコーンさん@hells_usol セモさん@semo_11x10)と合体参加になります。宜しくお願いします🙇♀️🙇♀️
| #イベントGO_赤ブー https://t.co/5goXn9bKTE
【サークル参加します!!】12月01日(東京)DOZEN ROSE FES 2024内 恋はいいね DR2024| #イベントGO_赤ブー https://t.co/HmzxM0KHJF
新刊:美大生のシンジ君×🎄
といったお話が降りて来たので、申し込みました。間に合うか五分五分といった所ですが…宜しければ遊びに来てやって下さい🙏
#VGenComm for @GardenRyb, thanks for the request! There is still slot available, DM me or go to my Vgen.
【サークル参加します!!】01月12日(大阪)SUPER COMIC CITY 関西30内 超閃華の刻 2025冬 | #イベントGO_赤ブー https://t.co/XLQ6i6snfA