画質 高画質

そういえば、AqoursモデルはUIも専用デザインだった事をすっかり忘れていた。

0 2

自宅wi-fiが詰まったおかげでオリアスさん(というかサンとムーン)がUIに隠れず全身拝めた。サンムーンの尻尾ゆらゆら揺れてて可愛かった

0 1


UIデザイナーでもある物書きが書いたガチで見やすいシナリオ集を近日販売予定。
COCにちゃんとハマって一年だけど、シナリオ書きまくってすでに50万文字を超えたバーザーカー。
あまり書き手と繋がりがないので、絡みたいです。
シナリオ相談もしたい。

13 29

来年の予定更新

ローグライクウディタ開発
ゲーム制作のお手伝い

現在UI・デバックのお手伝いの予定有り

主にお手伝いできること
マップチップ・キャラチップ・UI・ウディタのコモン・ドット絵・ゲームのデバック・簡単なPVや動画制作など

無償のみ・交流のある方を優先してお手伝いしております♪

27 84

フラットデザイン

わりと前から流行しているUIデザイン(*'ω'*)
シンプルで可愛く、飾らないのでスッキリして見える(๑•̀ㅂ•́)و✧

6 41

Did you guys see the fanart UI designer did for LoveSick Darlings?😮

I love it! Jayda looks amazing in this, and the environment around her is beautiful 😍

D'you guys love it too?🤩

4 19

Artiste à découvrir: ui_shig https://t.co/F2lIRUP9WX

1 1

【庄P/D】UIについて。本作の編成画面でキャラ選択の方式が変わりましたが、サポートメンバーの選択については、オプションの表示設定で前作と同じリスト方式に切り替えられるようになっています。サポート能力の確認等、ご利用に合った設定でお遊びください。
https://t.co/HGne9VVW0b

60 123

k-ui:

ユルサレン反省日目西60A-bさんはTwitterを使っています: 「https://t.co/234MyDgDZZ」 / TwitterWoOF

0 0

アンリミテッド:サガ発売17周年!
今年はインサガでも頑張ってもらったエデル先輩とアーミックさん。
リメイク!リメイクは!いつですか!!!
(移植よりはやっぱりリメイクを期待したい…UIとか色々変えてほしい…)

9 30

uiは素材作りながら考えればいいや(諦め

14 81

Anime: https://t.co/J4FA2WxVi5 k-ui: 昆布わかめ☆ジャヒー様⑤巻発売中!せかおぱ4巻ドラマCD12月27日発売!さんはTwitterを使っています:...

0 0