画質 高画質

So happy to get so many requests from
Thank you a lot!I'll do another Vgen artstream later today.
I'm good at pixel art animation and illustration 🐻
I'd love to draw all kinds of characters and

4 24

うくはろ〜🐰🥕

うっ…暑すぎん???
みんなも溶けないよう、熱中症対策してね!

そして、今日は歌枠!!しちゃうぞ!!
2300人目指して楽しく歌いますー🎤
うくなの歌声よ、届けー!!

2 33

おはふゆ〜❄️
6月もあと少しで終わりそうですな〜
それにしても梅雨はどこに行ったのか...

本日は何か配信やります
気分的にソロでR.E.P.O.やりたいかも

今日も無理せず行きましょ〜💪☺️🍤

0 28

おはおは~🌞
昨日は配信できなくてごめんね😭
その代わり今日は昨日出来なかった分も含めて絶対配信しますのでよろしくお願いします🙇‍♂️
来月の仙台みちティアに向けて原稿頑張るぞ~!ってカレンダー見たら13日までもう1ヶ月もないじゃん?!爆速で描かなきゃやばいね😱

0 3

おはやー!

外暑いから、早めに涼しい場所に避難したくて自然と足が速くなってたから、足が筋肉痛〜💦
最近毎日歩いてるから、そろそろ足も鍛えられてきてると思ったのにー🐾

平日も折り返しを過ぎて、もう一息!
暑さに気を付けて、今日も乗り切ってこー❣️


1 44

おはよ〜

今日は少し遅い出勤だよ〜
めちゃくちゃ暑いから熱中症対策してね!!🐾

早く帰るぞー!(まだ出勤してない)

3 34

おはねこみっけ〜🐱💝

今日は 💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸

口内炎2個だと思ってたら6個くらいあったよ〜😭

1 25

おはよう諸君。
今朝は怖い夢を見た。
怖い夢というか……トラウマな夢。
幼い頃の、怖かった思い出。
少しだけそばにいて……?
君がいるだけで、安心できるから。

0 11

おはしぇりです✨
あ、あぢぃのよ…朝から💦扇風機だけじゃもうダメかなぁ…まだ6月なのに( ̄□ ̄;)!!あいりす嬢と2人でゾンビみたいに起床したよ🤣

オンラインくじの予告を昨日ポストしたので、引用元みてもらえたら嬉しいな✨
今日もふわちるっと🩵休み休み参りましょ🌟
https://t.co/w7eY4CoTqT

5 34

おはシマ!!!
今日の夜はVRCやるょー!
3時のおやつにアイス食べるんだ、がんばるぞー!
えいえい、おー!

0 16

おはよう世界🐾

今日は12時~スタデューバレー、20時~雀魂段位戦の予定!でも夜は気分によって変更になるかも!です!

まだまだ眠い……
今日も無理せず生きぬこ~ね🍀

13 53


おはよぉ~


\ ほぼ毎日活動してる /

セルフ受肉九尾です🦊
❤ASMR・シチュボ
♟LOL|プラチナ
👑TFT|エメラルド
⚔️エタリタ|ダイヤ

32 117

↓眠すぎて半分寝ながらゲームしてて音にびっくりしたチベスナΣ(=ω=*)
おはすな~!Zzz
最近24時越えると眠い…Zzzz
今夜は飲酒雑談するぞー!!
今日もよろすな!!

14 98

おはよ もくもくもくよ~~び☁
水面下で作業中です…🦇🌷

今日も暑いみたい…🏖
このツイートを見たら水分をとってね 🥤 ̖́-
あなたがすこやかに過ごせますように .ᐟ

夜になったら『新・うたみた』の
お知らせがでるのでおたのしみに…🌵⸒⸒

2 55

おはよーございまっ

昨日は深い残業させていただいたので休みをもらいやした😊😊
なにしようかなー…最近水着イラストめっちゃ流れてくるなぁ…👙描くか🙄‼️



0 29


おはちゃお🌞
今日も一日無理なく過ごそうね🙏
21時にショートが公開されるっちゃ、みんなぜひ見てけさい✨

0 19

1ヶ月くらい寝込んでたら春も梅雨も終わって夏来てない???取り残されてない??

4 53