画質 高画質

'Village of Rainbows 01'
'Village of Rainbows 02'
'Village of Rainbows 03'

5/5 ed on @ 1.5 tez

of my Preoccupied Reflections - A Sketchbook Journal



https://t.co/d2iMLjkLMp

0 5

La magia è un modo di percepire ciò che ci circonda.
La vita è piena di magia, per chi la vuole vedere.
Ed è quando inizi a guardati intorno con occhi diversi
che iniziano ad accadere meraviglie.
- S. B. Neighbors -
(Arte: T. Kinkade)

4 6

2期EDとってもかわいかったな

ドラロナだったよね、2人とも顔面キラキラでキャッキャしてたよね、、、?(幻覚)

撮影前のリハーサルで楽しくなっちゃって
「ンフッ、おらっ!どらこーバン!」
「ッフ、フフッ、うあぁ〜〜やられるやられるぅ〜〜〜っ!!」

とかやっただろ!!!!

11 57

🐍
"The Birth of The Beauty"
🔹[ 14/20 Ed. Available - 0.05 $ETH ]
🔹https://t.co/uxFdSWgBw1

0 0

Today I bring you my first piece minted in 2023, the first of many that will come this year of new ideas and projects.
"The show must go on.....!!"

_<VF#273>_
-1920x1920px
-Ed. 10/10
-Collect for 4 $XTZ
https://t.co/QVV8he01FH

7 16

Going Ed with my new haircut. How did I do guys?

15 72

『人間不信の冒険者たちが世界を救うようです』
初回。
よくある追放ものですが、追放部分が超速で完了して笑った。OP始まるまでに終わるとは。ハーレム系ではなく、真っ当なパーティー構成なのが珍しい。テンプレなろうとは何が違うのか見物。EDのタッチは好き。

0 0

🐍
"The Birth of The Beauty"
🔹[ 14/20 Ed. Available - 0.05 $ETH ]
🔹https://t.co/uxFdSWg3Gt

0 0

かなこな リリースされました!
EDカードもあるのでぜひ!


https://t.co/JepZwbDPso

4 27

Favorite OP: Aozora Jumping Heart
Favorite ED: Yume ga Bokura no Taiyou sa
Favorite Anime Single: Snow Halation
Favorite Album Single: KU-RU-KU-RU Cruller!
Favorite Solo: Paradise Chime
Favorite Subunit Song: Diamond Princess no Yuuutsu
Best girl in each group~ https://t.co/FsntFbQrNQ

0 0

TVアニメ『NieR:Automata Ver1.1a』Chapter.2、みました!
リリィちゃん、好き。
ed良き!エモいよ!あれ‼︎

143 1083

あのED大好きですけどね💘🥰

0 4

カレコレ100万人おめでとう‼️
これからも応援してます〜!📣👍🏻 ̖́-

17 64

Favorite OP: Nijiiro Passions!
Favorite ED: Mirai wa Kaze no You ni
Favorite anime single: Nonfiction!!
Favorite Album Single: Mirai Harmony & Deep Resonance
Favorite Solo: EMOTION & PURE PHRASE
Favorite Subunit song: MONSTER GIRLS
Best girl in each group https://t.co/8prjHNufpl

1 1

氷唯一の移動4で技も癖がなく扱いやすいとED後は結構便利でしたね
ラスボス黒レックウザ相手に使えないのが残念でなりませんわ
ポケナガの氷タイプだいたいみんな強くて偉いなぁ...
あれ...?

0 0