//=time() ?>
おはやー!
お外は暑過ぎるけど、その分余計にクーラーの効いたお部屋が涼しく感じる〜✨
気持ち良すぎて、昨日はいっぱい寝ちゃった💤
今日は21時から、きなこちゃんのとこでみんなでR.E.P.O.やるよー💎
こわいから1人にしないで〜💦
https://t.co/AU2XcK2IB4
#おはようVtuber
#毎日朝もや
おはよー世界っ!
きょーはすいっと水よーび!
6月18日は #おにぎりの日 🍙
おにもおにぎりはとっても大好きです!
みんなはどんな具が好きかなー?
おにはねー
鯛ゆず胡椒マヨ
きょーもげんきに🌱🌱🌱
#おはようVtuber️
#おはようVtuber️
おはようございます☀
今日は13時から原神配信!
アプデでついにスカーク師匠が来る✨
ジメジメな暑さに負けず今日もゆる〜く頑張ります🐏
おはよう。
朝、君とこうして「おはよう」ってメッセージを交換できるだけで、小生は本当に幸せだよ。
ありがとね♡
今日も一日頑張ろ。
そして、明日も明後日も、ずーっとおはようを言い合おうね♡
#おはようVtuber
こんそまぱんちでおはよう御座います((⊂(`ω´∩)🌸
今夜は宿直なのだーなんなんだこの宿直の頻度は。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
昨日スト6のサーバー作ったので、興味あるフォロワーさんは是非ご連絡くださいな!(。╹ω╹。)♡
#おはようVtuber️
#おはようVライバー
#おはようVTuber
おはざす…!
最近誤字が多い梔でございます!!
めちゃいきなりですが、みなさんこの夏やりたい事とかあったりしますか??
梔は久しぶりに自由研究とかしたいなと思ってます!!
もしある人いたら教えてくださいなー!!✨
今日もゆるゆる行きましょう〜
おはかにゃーっ🦀✨‼️
今日は6/18 水曜日👈('꒳'👈)✨
今日は晴れのち曇り、最高気温34℃!
あたまおかちい...あちゅい...
今日も一日、がんばるほい💪(^꒳^💪)✨
#おはようVtuber
#おはようVtuber
お目々ねむねむ響ちゃんです( ╹▽╹ )
今日も今日とてお仕事!お仕事!
シャドバやっててちょっと寝不足の響ちゃんです( ╹▽╹ )
本日行けば明日は休みなのでお仕事張り切っていきましょう!
皆さんおはよーございます(人*´∀`)。*゚+
おはよう世界🐾
まだちょっと眠たい今日……二度寝も考え中……
今日は12時~スタデューバレー、20時~アニソン歌枠!
MTGがあるからお昼枠はいつもより短めだよ~
今日も暑いと思うから無理せずクーラーつけたりしてね
今日も無理せず生きぬこ~ね🍀
#おはようVtuber
おはミラ~!
朝からニンニク醤油を仕込んでいました🧄
食材の下処理は無心になれて好きです...( 。- -。)
12時から龍が如くのサブストやります!!
#おはようVtuber
おはよ~🌸
最近競馬を調べてるからかYouTubeの
おすすめ欄が競馬ばっかりになりました💦
みんなはどんなのがおすすめされますか?
#おはようVTuber
#このVTuber見逃していませんか
#いいねで気になった人お迎え
https://t.co/VLw4fzyjGt
#おはようVtuber
もはや夏のような暑さなのでこのお写真!
皆おはちゃお🌞
今日も夜中から暑いね💦
茉莉花ちゃんは実は大して眠れてないので、今から睡眠チャレンジするっちゃ!
配信は体調良かったら予定通りやりますん💪
Comm for @DsinDiamonsin
Again, Vtuber dizzydokuro, now parodying one of the Yu-Gi-Oh! cards.
Thanks Again!
#Dizzillust