//=time() ?>
おはよーうじゃ!
今日も暑いけど、がんばってお外にでるんだ…
あとInzon bubs、iPhone13じゃ普通の変換コネクタじゃぁ使うことできないらしいので別のものを買ってみる…。いいものだからお金かけても使えるようにしたいよね!
#おはようVtuber
finally changed my phone wallpaper again hehe https://t.co/sHhzerYxYi
@yu__taro__ おはようございます☀
iPhoneのストレージがいっぱいになってアイビスペイントが起動しなくなってしまい、絵が描けなくて昨日はフテ寝しました😭
朝からストレージ増やす作業ではっぷっぷーであります😭
昨日はiPhoneのストレージがいっぱいになってアイビスペイントが起動しなくなってあじゃぱー状態でありました😭
朝から色々削除してアイビス起動したので過去絵のレイヤー統合しまくって軽くしました😅
他にも不具合でてきてるので機種変の時期かもしれません……
めんどくさい……😭
UPDATE
Bangboo baby Zenless zone zero #zzzero #ZenlessZoneZero phonecharm
You can check them out at my home.
2 phonecharm 1 free sticker
feel free to come and see them, in the comment below
@uron_kyaku 絵のURLなんですがiPhone版だと、
該当ポストの右下の↑矢印
ポストを共有のリンクをコピーで、ポストのURLを取得できます!
Yg mau eaarphone kanae via WA aja ya, ga bisa masukin banyak2 soalnya
Garlic Phone の「ストーリー」で産まれたスグリマン概念も誰か作ってくれないか…🧐
………ハチクマンになる未来しか見えないが🫨
先日のちゅなさんの生配信にて産まれたスグアオの概念的な物🥰
詳しくはアホとま!チャンネルさんの「秋のゲーム大会🍠」動画の後半Gartic Phone の優美な屍骸をみてください🤗❤️
長時間配信の他のゲーム実況も楽しいので、是非見に行ってくださいね😘💕
ツリーに元画像貼っときます🫡‼️
#まぐろ展
I realized that I drew Rina's phones inconsistently, so I want to make it ...consistent ahaha
which one of these design that you prefer the most?
please answer with the poll on the thread right below the image
A girl in a steam / dieselpunk ish (?) fashion, on her portable player connected earphones.
Update from prev bust sketch wip😬
今使ってるiPhoneケースがボロボロなのでネット通販で安いのを注文したらいざ開封すると全然サイズが合ってなくて、最初少し憤ったのだが冷静に注文履歴を見るとしっかりと自分で別サイズのものを注文しており、ぐうの音も出ない