画質 高画質

おはよーうじゃ!
今日も暑いけど、がんばってお外にでるんだ…
 
あとInzon bubs、iPhone13じゃ普通の変換コネクタじゃぁ使うことできないらしいので別のものを買ってみる…。いいものだからお金かけても使えるようにしたいよね!

9 53

I dropped my phone now it looks like this 😥

0 50

💜 Exciting update! 💜
My Kikyo acrylic keychain has arrived, and it's absolutely stunning! 💜
My phone just doesn’t do it justice 😍
It will be available in my store on October 22nd!
Please retweet if you're interested 💜

22 127

finally changed my phone wallpaper again hehe https://t.co/sHhzerYxYi

1 35

Quick scribbles I did with my phone on break today 😴
Idek if they’re readable but goal is to do a refined sketch for them…

0 8

おはようございます☀
iPhoneのストレージがいっぱいになってアイビスペイントが起動しなくなってしまい、絵が描けなくて昨日はフテ寝しました😭
朝からストレージ増やす作業ではっぷっぷーであります😭

0 2

昨日はiPhoneのストレージがいっぱいになってアイビスペイントが起動しなくなってあじゃぱー状態でありました😭
朝から色々削除してアイビス起動したので過去絵のレイヤー統合しまくって軽くしました😅
他にも不具合でてきてるので機種変の時期かもしれません……
めんどくさい……😭

11 177

UPDATE
Bangboo baby Zenless zone zero phonecharm
You can check them out at my home.
2 phonecharm 1 free sticker
feel free to come and see them, in the comment below

7 20

絵のURLなんですがiPhone版だと、
該当ポストの右下の↑矢印
ポストを共有のリンクをコピーで、ポストのURLを取得できます!

0 0

iPhoneのステッカー?の機能よく分からぬ。写真弄ってたら勝手に切り取られて何かできていた。使いどころも分からん。そんな🍎

1 12

Yg mau eaarphone kanae via WA aja ya, ga bisa masukin banyak2 soalnya

4 8

iPhone11pro→15無印に代わりました。
スコープドック顔からGSX-8S顔に😃

0 9


違うんですiPhone16promaxが見たかっただけなんです

2 28

Garlic Phone の「ストーリー」で産まれたスグリマン概念も誰か作ってくれないか…🧐

………ハチクマンになる未来しか見えないが🫨

0 8

先日のちゅなさんの生配信にて産まれたスグアオの概念的な物🥰

詳しくはアホとま!チャンネルさんの「秋のゲーム大会🍠」動画の後半Gartic Phone の優美な屍骸をみてください🤗❤️
長時間配信の他のゲーム実況も楽しいので、是非見に行ってくださいね😘💕

ツリーに元画像貼っときます🫡‼️

108 993

I realized that I drew Rina's phones inconsistently, so I want to make it ...consistent ahaha

which one of these design that you prefer the most?
please answer with the poll on the thread right below the image

4 75

A girl in a steam / dieselpunk ish (?) fashion, on her portable player connected earphones.
Update from prev bust sketch wip😬

7 57

iPhoneで加工したらどの色合いも面白い仕上がりになったのでもう全部あげちゃお

1 27

今使ってるiPhoneケースがボロボロなのでネット通販で安いのを注文したらいざ開封すると全然サイズが合ってなくて、最初少し憤ったのだが冷静に注文履歴を見るとしっかりと自分で別サイズのものを注文しており、ぐうの音も出ない

17 117