//=time() ?>
ヒゲマンさんの、木星の放射線が想定より強過ぎのくだりで、これは人体にも相当影響ありそうだから
松原秀典氏の唱える「1stシャリア・ブルの歯車目は義眼」説、アリかも?と思って見ていました。
#GQuuuuuuX #ジークアクス
Vtuber Commission~
1st Commission i did for @kitsfu (2023) 💖
💖 Retweet's are appreciated 💖
#Vtuber #vtubers #Commission #commissionart #artmoots
(REPOST!, idk what happen to my last caption 🤦♀️)
I drew the 1st anniversary outfit for this project, really thankful to be part of this project💙 https://t.co/p4lEfSnlNm
Viewtrade 1st Full Album『RE POP!!』
アートワーク担当致しました!よろしくお願いします! https://t.co/FcQvpleypj
今日は友人達とマス🧑🍳持ち寄って恒例のtωst会! これだけ揃うと圧巻!(自分のはマブ達だけ)
最後のは後半カラオケしながら描いてた落描き 楽しかった☺️
にじさんじ所属 2時だとかさんの1st Single『狂騒RIOT』のジャケット担当させていただきました。よろしくお願いいたします~!ワンマンライブ、リライブ全日程完走お疲れ様でした!🎊
#2時だとか_1stライブ https://t.co/p3oN4bzfyE
Happy 1st Anniversary!!☕️🍀✨
当店は1周年を迎えました!これからもぜひよろしくお願いします!🦉✨
#よるのラテアート