画質 高画質

今回のリク処理は4月分最後の一つと6月分から2つ。技絵とその他から一つ。前回分が一番出来悪いので最後。
一つ目は「スジャータ1st☆2→千鶴2nd☆2 胴締めスリーパーをかけて絞め落とす」二人の表情が見える角度ってことだったが技的に顔全部見せるのは難しい。真横しかなくなる。つづく

8 45

ひばが楽しそうに歌ってる姿が見れて良かった✨

44 505

鳴潮 1st Anniversary Fes. のコスプレイヤーさん覚書③
 

146 1190

ヒゲマンさんの、木星の放射線が想定より強過ぎのくだりで、これは人体にも相当影響ありそうだから
松原秀典氏の唱える「1stシャリア・ブルの歯車目は義眼」説、アリかも?と思って見ていました。

0 4

学マス1st終わってからずっとこれ

1 1

Vtuber Commission~
1st Commission i did for (2023) 💖
💖 Retweet's are appreciated 💖


(REPOST!, idk what happen to my last caption 🤦‍♀️)

13 88

I drew the 1st anniversary outfit for this project, really thankful to be part of this project💙 https://t.co/p4lEfSnlNm

250 962

Viewtrade 1st Full Album『RE POP!!』
アートワーク担当致しました!よろしくお願いします! https://t.co/FcQvpleypj

11 142

鳴潮 1st Anniversary Fes. のコスプレイヤーさん覚書②

212 1490

対魔忍のヨルヤちゃんの2枚目の絵はあれAIじゃないと思いますね
例のSTさんとかのように絵柄を寄せれる人じゃないですかね?1枚目CGのトロ顔とかを参考にした別構図という印象、まあ超適当発言ですが

0 2

今日は友人達とマス🧑‍🍳持ち寄って恒例のtωst会! これだけ揃うと圧巻!(自分のはマブ達だけ)
最後のは後半カラオケしながら描いてた落描き 楽しかった☺️

1 35

[🌸Reservations now open!🌸] 1/3
Reservations for acrylic keychains and Acrylic Panel will begin on June 10th.

The BOOTH page opened today.

■Reservation period: 22:00 on June 10th, 2025 - June 20st [JST]

19 99

にじさんじ所属 2時だとかさんの1st Single『狂騒RIOT』のジャケット担当させていただきました。よろしくお願いいたします~!ワンマンライブ、リライブ全日程完走お疲れ様でした!🎊
https://t.co/p3oN4bzfyE

1556 8221

Happy 1st Anniversary!!☕️🍀✨

当店は1周年を迎えました!これからもぜひよろしくお願いします!🦉✨

38 163