画質 高画質

8 de la mañana y yo dibujando un Femboy en vez de dormir.

0 1

Los novios: *Noviean*
Yo: que lindos los novios como noviean

2 21

今日は らしいので
何で描こうと思ったか分からない
コツメカニウソを上げとくYO!

16 65

悠狐さん(@ yuuko_18yo )の宝箱🩷🩵
コミッションありがとうございました! 

11 69



Wey que perra emoción, ya estoy a nada de terminar, me falta una escena, osea, varias páginas más pero es una escena jsjs

Estoy dando demasiados spoilers?

Yo creo que es obvio de que tratará el cómic, pero qué tanto han deducido con lo que he subido?

0 18

Yo You Wanna Learn How To Do A Fahking Infinite? https://t.co/zZp7QejgUS

4216 20020

- Outfit que yo usaría
- Outfit de quien está intentando demasiado
- Outfit con circoreferencia
- Outfit espantaviejas (literalmente)

2 39

Skebにてアピールをいただきまして、yo様()に水城あくあさん()のイラストを依頼させていただきました!
学園ものの漫画から飛び出してきたようなセーラーあくあさん!ビシッとした主線がキマっていて素敵です
あとハイソックスからはみ出たふくらはぎがイイネ……

7 27


"다들 ATTENTION! 최근 Accident들로 인해 주가가 떨어진 Missiles는 우리 TETRA가 인수합병하기로 했습니Da! 그럼 니케 연구부서 담당자가 된 슈엔 나와주세Yo!"

"보지마 이 개XX들아!!!!!!!!!"

17 64

←2018🥺2024→
そういえば私すっごいカラーが苦手だったので、自分らしい色塗り出来てるカラーが最近まであんまりない!!ということを支部眺めてて思い出した…今はちょっとだけ苦手克服できた気がしてるYO

31 195

ニコ動(Re:仮)にて「VOCALOID2 初音ミクに「Ievan Polkka」を歌わせてみた」の動画に”Yo!!!”とコメントした瞬間に『俺!!!!これ食べてた!!!!!!家庭の味!!!DNAに刻まれてる味だ!!!!!』ってなった。すごい体験。
https://t.co/HmhWsn26jq

0 0