//=time() ?>
Dx3rd:CP ラストナイト
#1 love letter in the bottle
シナリオ/GM:ねこのすけ
PC1:とくなり
PC2:夢名
PC3:露雨
PC4:ほしら
敬称略
ラストナイトわよ~!PCもNPCもかわいいよ~😭夏を感じている…開始前ツンデレって言ったの訂正します普通に引っ込み思案です。あとこれは戒め
Dx3rd:CP ラストナイト
#1 love letter in the bottle
PC1:夏神 暁 / とくなり
PC2:薄 明 / 夢名
PC3:長波 玲音 / 露雨
PC4:古屋敷 叡介 / ほしら
敬称略!シナリオ/GMはねこのすけ。お昼の部が終了です。津軽も嬉しくなっちゃってるね…このまま夜も駆け抜けようぜ!
Dx3rdキャンペーンシナリオ「ラストナイト」
#1 love letter in the bottle
作者&GM:ねこのすけさん
PC1:夏神 暁(とくなりさん)
PC2:薄 明(夢名さん)
PC3:長波 玲音(露雨)
PC4:古屋敷 叡介(ほしらさん)
念願のラストナイト!めっちゃ楽しくてはしゃいでいます 夜の部も頑張るゾイ
最後に、これをもって当方のPC。
PC4:『罪味帝那』は本名『黄金院霞』を名乗る事とします
この黄金京CPへの彼女の参入は、彼女にとっては過去のシナリオで果たせなかった『自分の居所探し』でもありましたが、本当に皆様の心に触れて、最後、それを見つけ、帰るべき家へ帰ることもできました。
CoC【天啓劫火】
KP:桜庭さん
PC1: 神来社 実来
PL:成宮さん
PC2: 蛍火 豊
PL:ヤンマーさん
PC3: 草薙 火蓮
PL:焼肉さん
PC4: 青柳 翠柳
PL:てんぴ
全員生還!!!やった~~~~~~~~~~ッ!!!
いやたっっっのしいな!?おい!行け!!!天啓劫火に!因習村に行け!!!!!
CoC「彼方からの君に捧ぐ」
KPさせていただきました!!
PL:桜井さん(PC1)/うずら様(PC2)/いさせんべい(PC3)/ぴぐまん(PC4)
KP:葉月ンゴ
ED1にて終了!!楽しんでもらえてよかったです!!
ありがとうございました!
04.宇佐 八姫/神我狩『少女を焦がす熾火』PC5
神名「宇佐八幡比売神(うさのやはたのひめがみ)」。
レジオンA/レガシーA/ゴッドハンドAの射撃型
甘いものが好きでよく餌付けされているがちゃんと武神
PC4からもらう中身の分からない飲料を少し警戒するようになった
戦闘差分出来たら改めてディスプレイするけど、PC4の神です。無性別ですどっちも出せます。差分は裸の予定です。
なお名前は「海から来た人だからうみさんね」くらいのノリでつけられたんだと思います。
CoC「彼方からの君に捧ぐ」
PC1 近衛為親(赤神朱鷺さん)
PC2 エコル・プティ(にゃりさん)
PC3 灯刳紅葉(紅とんぼさん)
PC4 近道夜乃(囚さん)
SKP とおはさん
KP 愛野夢里
前半戦終了!
大変愉快なPLたちで囲むかなきみスタートしました!
かわいいいのちたち❤
Dx3「Deus "ex" XX」
PC0:如月 麻莉(GMPC)
PC1:長月 蕾花(れんさん)
PC2:白菊 舞(あるさん)
PC3:降幡 昇子(ささげさん)
PC4:百合 草狐(まのいさん)
GM、シナリオ:くろはね
--
はい、4陣です。
ええ、はい、百合です。
言っとくけど私がそうしたんじゃない!
CoC【あなたのメガネが世界を救う!?】
PC1…アビス/とま
PC2…東堂 翼彩/枢木
PC3…夜野 京介/駒木
PC4…丸山 円/zз
KP…Mazo
___全員生還
アビス後遺症つきました
Dx3rd『血絆のシルバーバレット』
GM:サイレンさん
PC1:アルゴ・ローグナー(八九二さん)
PC2:菅谷舞(悠月さん)
PC3:リリリア(せーおつ)
PC4:阿井光柾(お魚天国さん)
Dエンドで終了しました!。八九二さんが最高の結末を勝ち取りましたね。GMPLその人がいてくれたから紡げたセッションでした