画質 高画質

今更キサヤくんのEDを知りましてその感情のまま気付いたら生成されてましたので勝手に置かせて頂きます…!返信不要なので流してくださ

0 1

Drawing Ed once wasn't enough

I am a simple creature. I see the neon, I make the neon

6 30

ヴァンガードのEDに知らんメインVが2体映ってたけど、どっちかがハロナちゃんのメインなんだろうな。
フードのも含むなら、フードの人がドラゴンの方使いそうだけどどうだろう?
格好いいよねこのドラゴン

2 4

🐍 Hello Fred, thanks for the thread Bud 🍻
"The Birth of The Beauty"
🔹[ 14/20 Ed. Available - 0.05 $ETH ]
🔹https://t.co/uxFdSWg3Gt

0 0

Hello Bro
🐍
"The Birth of The Beauty"
🔹[ 14/20 Ed. Available - 0.05 $ETH ]
🔹https://t.co/uxFdSWg3Gt

0 1

🐍 Hello Bro, thank you so much for your supportive thread.
I shared some of my Editions, also like to invite: , , to join.

"The Birth of The Beauty"
🔹[ 14/20 Ed. Available - 0.05 $ETH ]
🔹https://t.co/uxFdSWgBw1

0 4

Rileggendo "Battuta di Caccia" di Pierre Christin ed Enki Bilal, mi sono reso conto di quanto faccia impressione che una simile "favola" politica tanto nera sia ancora terribilmente attuale. Da inserire tra i fumetti da leggere a tutti i costi.

4 5

生成画像を用いたフリーホラー「夢遊病院」を公開しました。
雰囲気ホラゲで全く怖くないです。びっくり要素はありません。通常EDが1つ、バッドEDが4つ。1ルート3分~5分程度。15分程度で全ルート見られると思います。スキップ/セーブがないので割とだるいです。
https://t.co/1mbdAcIImb

1518 4520

Happy start of the week, flowers💘
Let yourself be different💎always remember that you are unique!✨
Today's NEW DROP for my 'FLOWER OBSESSION' collection is
🌈'RAINBOW DAISY'
🍀5 ed - 5 XTZ
https://t.co/FE7aVADV2U

8 32

緒山まひろを描きました。
人を選ぶ作品だと思いますが作画が本当に良いです。
登場人物も皆可愛く声優の方々の演技も良いです。
OP、EDは何度も観て聞いてます。
新作アニメで今一番はまってます。

1 10







不可思議星球的雙胞胎公主
是2005的動畫
當時我和法伊恩(fine)只差兩2,3歲😂
現在差將近20歲😂🤔
剛聽台配&日配op ed
童年回憶整個湧上來😭
剛在畫fine更完整一點&精靈poomo
Fine很可愛☺️💞

3 13

"1.5" still available to mint
limited ed.

1 2

渡康平
EDで惚れた

0 2

【破滅フラグ全部へし折ります】
乙女ゲーの悪役令嬢アレクサンドラに転生したがそこは断罪される前日でしかもヒロインは全キャラを攻略しており尚且つ悪役令嬢との和解友情EDに向かおうとしていた それに嫌悪を示し、残り1日で攻略キャラのフラグをへし折りヒロインを破滅させようと奮闘する。

0 0

Unduration#46 , 1/1 ed , 0.002 $ETH

“Mountain of the myths”
A set of highly precise lines fuses diagrams and impressionist paintings.


https://t.co/jMSavzPw2H https://t.co/1wvEQ2A0Fb

1 9