画質 高画質

El sistema operativo de Windows 7 dejará de tener soporte, dejándolo morir definitivamente.

Los que nacieron después del 2000 // Los que nacieron antes del 2000

28 148

Windows7「あっ ボクのサポートが……」

779 2775

お世話になりました
Windows7&窓辺ななみさん
ありがとうございました
ドタバタしながら10に移行して初お絵かき

5 22

Windows7、、悲しい気持ちだ

0 6

2020年1月14日を過ぎてもWindows7を使い続けてしまったせいで神の怒りを買い、大地は割れ、海は裂け、空は悲鳴をあげ、あらゆる生物がこの星の上から死に絶えてしまった…

5 22

ありがとう、ななみちゃん。
95からWindowsを使い始め、なんだかんだで一番長く使ったOSでした。使いやすかったんだけどなあ。残念残念。

1 3

windows10アップグレードちゃんfinal 2

12 15

ちなみにWindows MEが終わる時に
よくネット上であがってた絵
(描いた方不明&拾い画)
これまた関わってたので見てて切ない

4 6

DSP版Windows 7 Ultimateを買ったときに貰った さんのQUOカード。
もったいなくて使えなくて、結局10年大事にしまってあったなー😃

1 6

ななみちゃんが没するということで10年前にペイントでマウスでポチポチ頑張ったななみちゃん

1 10

Windows7が今日で卒業でございますかあ、初めて触ったパソコンがWindows7でした、お世話になりました

1 7

秋葉野自作商会の店長さんより、窓辺ななみさん卒業式の運営を任されました!17時よりTwitter上で卒業式を行います!

55 110

ミヤドラトレンドレポート!

【一般編】 任天堂エリア & Windows7

【ボードゲーム編】

「ドカポンジャーニー ~なかよくケンカしてっ♪~」
(https://t.co/Jf4xa4IUS6)

「[特典付き] 青春ハーレムラブコメバトル 告白魂」
(https://t.co/iiqpmVKsSy)

0 0

「Windows7が使えなくってパソコンがウイルスに感染するってニュースで大騒ぎしているよ!」とあるブラザーが。「大丈夫、まだ普通に使えるから! メーカーの戦略だから!」と答えていた神父。
Mac使いなので余計なことは言わない…

1 13

そういや今日でWindows7サポ終了か。
Microsoft非公式応援キャラクター窓辺ななみさん(CV水樹奈々さん)もお疲れ様でした...やね。

2 4

【特集】Windows 7がサポート終了!Windows 10移行ゲーマーが知りたいTIPS https://t.co/sGg0U35vjZ

109 186

Commissions are open! I am taking 3 more slots at this time! Please DM me if you are interested!

Prices have changed:
-extra characters now scale to body size
-full stained glass windows are 150USD; new medium size for 100USD; medium example shown below.

30 94