画質 高画質

🐍
"The Birth of The Beauty"
🔹[ 14/20 Ed. Available - 0.05 $ETH ]

0 2


九州のED76、東北のED75など、交流の機関車と、DD51ディーゼル機関車です。
客車はそのままで、機関車をバトンタッチするので、乗り換えなしで目的地に到着できました。

0 3

🐍
"The Birth of The Beauty"
🔹[ 14/20 Ed. Available - 0.05 $ETH ]
🔹https://t.co/uxFdSWg3Gt

1 5

🐍
"The Birth of The Beauty"
🔹[ 14/20 Ed. Available - 0.05 $ETH ]
🔹https://t.co/uxFdSWg3Gt

0 2

La magia è un modo di percepire ciò che ci circonda.
La vita è piena di magia, per chi la vuole vedere.
Ed è quando inizi a guardati intorno con occhi diversi
che iniziano ad accadere meraviglie.
- S. B. Neighbors -
(Arte: T. Kinkade)

0 1

【新規お写真!】
この度、らくよき様()に新しくお写真を撮り下ろしていただきました!
ありがとうございます!💕

こちらは配信スケジュールと、配信EDをメインに使用させていただきます✨

6 14


普通「軽井沢行」。横川~軽井沢。ED42の4重連がたった1両のスハフ32を押し上げる。TMSの記事に写真が載っていたのでこれも本当。

5 8

Gm, have a great day 💜

"Celestial Kingdom"
2 $XTZ | 26/30 ed.
https://t.co/DG6Ajc0KpT

5 8

前に描いた集合絵で入らなかった2人落書きした
ED後大変だっただろうな

0 8

2期2話
こんなに沢山の敵を
覚えさせるとでも思ったか!?

全員,噛ませ犬だ!(笑)

少し話が難しいけど
皆無事で良かった🤗

“魔盾ゲニアズ”や“自在剣ガーメスト”等チート武具にわくわくでした✨

てか魔王城デルゾゲードを
創造建築しちゃうミーシャは何者!?

EDは神の子の話に関係してそう💡

3 72

🐍
"The Birth of The Beauty"
🔹[ 14/20 Ed. Available - 0.05 $ETH ]
🔹https://t.co/uxFdSWg3Gt

0 0

fuck you,you,and you^ ^
(改的孤独摇滚ed)

182 648

⛅️ Taking in Nature ⛅️

Commission for Redregil (@ -ed below). I loved getting to draw Red! And I feel like I’ve gotten a bit better at shading :)

4 8