画質 高画質

昼に新幹線の中で雪降るのかな…とiPad持ってこなかったので、スマホに指で描いてた落書き

61 226

初めましてっ!参加失礼致します🙇‍♀️
最近iPadで書き始めたばかりです💦
よかったらフォローしてください😯😯

0 13

原神のアルハイゼンとカーヴェ
こんな感じのアクスタってどう…?っていうラフ案🙌
自己満足で作っちゃおうかな🥳✨✨
(iPadで描いたけどなかなか慣れない…)

0 24

はじめてかいた。
友達がiPad貸してくれた✨
楽しい。ありがとうね😄
次の最終回が楽しみでもあり、寂しい思いもあります。

1 3

iPadではコハクチャン来ました。最近メインでガチャくすぶりがち🥺

0 5

昨日のやつ…iPadから画像送れたけど
もう続きが描けないので供養。
結構お気に入りだったパツンパだたのに…🥲
⚠️顔肌色々

0 16

iPad買ったんだけどめっちゃ描きやすい

1 3

iPad9でibisPaint 使ったけど、疲れたー。ちびキャラ描くぐらいがちょうどいい(描けないけど)

0 8

Made some emotes on my ipad :3

1 14

Art Train!! Limited to my iPad images 😂

I invite anyone who sees this to participate!! Don’t know who to tag! https://t.co/xOyK1g1YiW

2 3

そういえば、最近アイコン変えました。iPadを買ってしまったのでたぶん初デジタル。

0 1

アイコンでかわいくした私のiPadです🥕
右下のうさぎのウィジェットを配布します(Widgyというアプリで使えます)
これで好きなところにうさぎを置けます
使い方はペゴアイコン様のInstagramに分かりやすく書いているのでご案内😌かわちいカスタム例もご紹介いただいてます→https://t.co/19NMcU4oa0

0 3

iPadの正しい使い方完全に理解しました

0 71

お休みの日は、落描きの日
今日はナズナちゃん🦇(…の、つもり)



3 14

おたおめと聞いて!
お誕生日おめでとうございます♡いつもにす廃ツイート楽しみにしてます!元気いっぱいで羨ましい!気付いのがさっきで、昼休みiPad君と私に爆走してもらいました!!w ニスクン、ムイチャッタ……。

一層健やかに、恵まれた一年をお祈りします✨☺️✨

0 2

iPadのデータ整理してたらミチルさんのラフとヒナコのタイムラプス出てきた https://t.co/VPqfpq1fKx

0 0

女の子を描きました、iPadむずかしいけど楽しい

0 1