画質 高画質

🍰フリー素材配布🍰

受注用に作ったテンプレ背景をフリー素材にしてみました✨
キャラを置くだけで使えるケーキ背景です!

🎀RP+いいねで使用OK
🎀フォローは任意
❌二次配布/色変更/商用利用NG

▼素材のDLはこちら▼
https://t.co/XiC8zxhYkM

16 17

YouTubeショート投稿してました‼️

6/12恋人の日にまさかの告白…!? 🩷#vtuber
🔽
https://t.co/TGXr8LsqGk より

しごおわー!!
ひなちゃんがなにか伝えたいようです…?

💬・👍・チャンネル登録待ってる🐣

1 3

6月2回目の は等身アイコン描きます!
等身練習なのでゆるくラフな感じにやる予定です!☺️

🌱制作:2~3名様
🌱参加方法:フォロー &ツリーのお願い🙏
🌱締切:6/30(もしくは描き終わるまで)
▷FAタグ付けて引用RPでのお渡し予定です

65 111

ツクリテイデアのお品書きです!

Vtuberスペースなのに…新刊が幻水本とはいかにw
こういう予想外なこと出来るのが、地方の即売会のいいところ✨


0 6

ハートの手の素材です❕

SNS上での使用、動画や配信のサムネイルへの使用可能
素材の編集や加工も自由です
クレジット表記任意ですがあると嬉しいです.ᐟ.ᐟ
フォローと引用RTしていただけたら見に行きます👀

商用利用はツリーから


97 542

ハートを持つ手の素材です♥️
ご自由にお使いください✨️

引用RPしてくれた方見に行ってます👀✨

商用利用はリプ欄より
加工、編集⭕️
自作発言、2次配布❌

119 545

おはよぉ🥱
寝坊しました⏰💤

雨全然降らないな?みんなの方は降ってる?

今日は らしい!
いおいおの恋人どこ〜〜〜🕊💌


0 31

おはかにゃーっ🦀✨‼️
今日は6/12 木曜日!もう午後( ◜꒳◝ )!

久々にタイヤぐるぐるくん使ったけど
絶対立ったままではムリだと悟ったヨ..._( _ *`ω、)_💦
みんなも、健康のための何かを一つやってみよ!

それじゃ、今日も一日がんばるほい💪(^꒳^💪)✨

11 53

おはミルです🍼

今日は20時から配信します!

コラボクッキーいただきながら、皆様からのお悩みを聞くお茶会ですわ☕️🍪

午後もゆるもふっとお過ごしになって〜オホホ!^ ̳o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳^✨

12 71



⋆⸜       ⸝⋆
こぐまの🧸📣 NEW ITEM

はなばたけのこかげ 配信素材セット
🌼https://t.co/S7jAl0OM59

おはなばたけでのんびりできる素材セットです🌼
コメント・セットリスト用のシンプルフレームなどもつくってみたので
ぜひぜひつかってみてくださいまし🫶

38 308

おはよー🩵

夏花粉にやられています💭
今日はどこかで息抜きでゲームしたいなぁ🎮

みんな今日も1日頑張ってね✨

22 78


お目々ねむねむ響ちゃんです(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)
今日はお仕事お休みなのでゆったりまったりするのです(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
昨日は深夜まで友達と星の翼やってましたわねぇ…
やる人が増えて嬉しいのだわ…
皆さんおはよーございます(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

0 21


挨拶忘れてたってま??

おはざす!!!

今日も元気に社畜、社畜〜!!

10 136

みんなおはいりな*ฅ´ω`ฅ*
今日は22時30分からFF14のクレセントアイルで金貨PT配信やるよー!!
是非遊びに来てね~!✨

昨日はお友達とお話ししてて縦ロール素材作ったよ!←
これで気軽にお嬢様になれますわねっ!(`・ω・´)
夜に素材配布するので、いいねRTしてくれたら嬉しいな💙

8 35

hii!! I'm opening 2 extra discounted c♡mmissi♡n slots for my vtuber models (art/PSD only)!!

currently 5️⃣0️⃣0️⃣ base price!! (USD)
usually starts at 8️⃣0️⃣0️⃣

you can also get a design sketch for an additional ~ 1️⃣0️⃣0️⃣ ^^

extra info incl. my TOS & my app form is my carrd! 🤍

12 90

おはっこ!🐣✨

先延ばしはあなたのせいではありません🎶っていうCMめっちゃ流れてきて毎回笑っちゃうんだけど!

みんなは流れてくる?www

今日は労働の後23時30分からバチェラー同時視聴🌹
チャンネル登録して待っててね🎉

今日もゆるふぁい💛

2 13


((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆おはおはおはメトロン
今朝忙しくてポストするの忘れてましたwww💦
今日は仕事後に時間があれば、あるテスト配信でもしようと思います。
知り合いを中心に声掛けしてちょっと参加して貰えるとありがたいかな~

0 8

おはやー!

週末が近づいてきて、疲労が溜まってきたかも〜💦
足いたーい、歩きたくなーい!

でも、今日は続いてた雨模様も消えて、お出掛け日和でちょっとテンションアップ☀️
土日までもう一息、乗り切ってこー❣️


1 47

おはねこみっけ〜ฅ•ω•ฅ

寝たらだいぶ楽になった💪🏻✨
すいみん、だいじ‼️

もう歯の痛みも引いたけど、今日は歯医者さん行ってくるよ〜🦷

1 25