画質 高画質

今日ののんめたるさんは「Su-METAL」推しDEATH!!
ラッキーソングは「GJ!-ご褒美編-」DEATH!!


https://t.co/w5hpyYE04s

皆さん、おはようございます😃

冬服着てきて大失敗😫
暑いわ😣

今日もよろしくのよんです🤘😎

11 119

今日ののんめたるさんは「Su-METAL」推しDEATH!!
ラッキーソングは「KINGSLAYER」DEATH!!


https://t.co/w5hpyYmX2s

皆さん、おはようございます😃

寒いはずが汗をかく😞💦
じわじわ冷えてきた😣

今日もよろしくのよんです🤘😎

7 116



PITでバカになりて
深遠で高尚なメッセージを高度な音楽性と芸術性で…ってのもいい
でもそればっかぢゃメタルぢゃなくね?
スタンドに座って拝聴します

とんがった曲で、なんぢゃこりゃの驚きと興奮がほしい
1stの全曲やその後にもいっぱいあったね
次の発表曲に期待 
おやすみなさい

1 19

今日ののんめたるさんは「MOAMETAL」推しDEATH!!
ラッキーソングは「おねだり大作戦」DEATH!!


https://t.co/w5hpyYmX2s

皆さん、おはようございます😃

とにかく眠い😪

今日もよろしくのよんです🤘😎

9 126

今日ののんめたるさんは「MOAMETAL」推しDEATH!!
ラッキーソングは「イジメ、ダメ、ゼッタイ -Nemesis ver.-」DEATH!!


https://t.co/w5hpyYmX2s

皆さん、おはようございます😃

電チャリの変速が切り替わらんから無駄にこぐのダルい朝😫

今日もよろしくのよんです🤘😎

6 114


BABYMETAL
「いいね!」

とりまモッシュッシュー。
モッシュッシュメイトって語源これか~
現実逃避行とおやつフラゲも可愛くて大変よろしいと思います。全部アナタノモノ。
ところで"Iine"ってアルファベット振ってあるの、最初「いいね-ライン-」っていう曲名だと思ってた()

0 0

いつもライブではスタジオ音源を遥かに超えてくるすぅちゃんだからこそライブでの神撃が楽しみで仕方ありません⚡️

32 324

ツイートにたくさんのいいね👍️ありがとうございました🙇‍♂️

短期間にいいね👍️が250超えは久しぶりでした🤘😎

FFさんもFF外さんもありがとうございました🙇‍♂️

https://t.co/fIpCn11IXu

3 62

皆様おはようございます😊月曜日です😊今日の神奈川は曇りのち雨😐ワクチン接種で腕が痛いです😅でも今回は副反応も比較的軽くてよかった😅それでは今週もなるべくマイペースで顔笑っていきましょう😊🤘🏻🎵#babymetal

10 234

今日ののんめたるさんは「MOAMETAL」推しDEATH!!
ラッキーソングは「Shanti Shanti Shanti」DEATH!!


https://t.co/w5hpyYE04s

皆さん、おはようございます😃

今日もイタズラ全開( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

今週もよろしくのよんです🤘😎

8 116

この発表の後のヨーロッパやアメリカの反応って面白いね♪
BABYMETALをMETALじゃないって言う人がチラホラ居て、ライブ見たら気が変わるさって返答があったりで、4割ぐらいがアンチ的な感じだったけど、BMのライブ見てソワソワし始め、落ちていく人が何人もいると思うと楽しくてしょうがないよ♪🤘😊

3 125

神撃のすぅ様…
ペン入れしてアプリで着彩😊
ちょっとアニメっぽく…っていつもと変わらんかな😂

23 259



筆圧の高い日本語の力が魂を奮い立たせる🤘

8 74

通勤往復車中は『神撃』✨
すぅ様の歌詞に込めた思いと御声と考えると妄想が…😭✨💗
ホンマに進撃の巨人シーズンファイナル後半のOPにぴったりハマるわ😭


9 92

今日はスリップノットのTHE END,SO FAR聴いてました🦊問題作って書いてる人いたけど納得でした、全然悪くないんですけどね
逆にそれでいいと思います、評価は人それぞれ
BABYMETALは問題作が普通ってゆう稀なグループですw

なんかBLACK LAGOONが読みたくなってきた、あの世界観好きDEATH🦊

0 3

「Divine Attack – 神撃 –」のMV公開!
詳しくはブログに。https://t.co/EoixAS748d

3 14

こんにちは✨😊🐙
お仕事の方お疲れ様です🍵m(*_ _)m

こちらようやく丁度いい感じの気温になって来ました☺️
やる事沢山あるので片付けないと😭

お馬さん🐎Tシャツ出ないかなぁ🤔
ふと思いました(♡´∀`♡)

午後からも良き週末を...🙏


4 85