おはようございます〜❣️
今PCのセール見てるんですが、どれを選ぶか中々決まらないですね…
今日も1日頑張りましょう〜!




2 35

おはティア⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝
今日は朝からお仕事に行ってきます!





1 7


おはようございます( ³ω³ ).。o
今日お仕事のりきれば明日はお休みだ!!
がんばるぞ~✨

マシュマロ➠https://t.co/LkYINLoqWK

0 10

おはようございます〜❣️
今日もとっても寒いですね❄
お布団からなかなか抜け出せないと思いますが今日も1日頑張りましょう〜!




6 50

I'm a JP/EN Vtuber, Comrade Karin! (And learning ES)
Recently restarted to use this EN account, and I'm looking for EN Vtuber friends on Twitter
I wanna know more about EN Vtuber communities

Let's ❤& reply each other!
Plz follow&reply if you're interested!

https://t.co/NS2WjzTK94

9 32

おはようございます☀️
今日も今日とて寒いですね
今日は木曜日です、土日休みの方はラストスパートかけていきましょ❣️休みの方は今日もゆっくりと🍀




4 32

おはティア⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝
今日は朝からお仕事に行ってきます!





1 7


おふぁよ〜です( ³ω³ ).。o
木曜日です✨
今日も良い1日を〜!!!!

マシュマロ➠https://t.co/LkYINL6Pya

0 15

【🎧NEWS🥀】

12/15誕生日👀まで
「ヴァンパイアへの貢物」リスト公開中💜
干芋 https://t.co/XTvFvIKl64

無理のない範囲でよろしくね😉

❤︎RTフォロー&CH登録ありがとう
誕生日配信まではアーカイブで逢おう💜

🎧YouTube CH🥀
▶️https://t.co/sieib8YY7T


8 16

【Recruitment】
I'm a Japanese male who is not very good at English, but I'd like to make friends with more people from overseas, so please befriend me on Twitter! And if you like, let's collaborate!


116 1637

おはようございます〜!
布団から抜け出せない寒さ、加湿器使ってても喉の乾燥は収まらず…
問題ばかりですねぇ…今日も1日頑張りましょう〜!





2 44

おはようございます❣️
今日も早起きしたので私は偉い!
本当はご褒美にカラオケ行きたいんですが今日は寒いので鼻歌で我慢します💭


1 30

おはがう様でごじゃいます🦁
ふと今日の晩ご飯は納豆と白ごはんで食べようと誓った火曜日のらいおんです(  >д<).;':ブェクション

みんな睡眠・早起き出来てえらいのだ
無理せずほどぼどに一緒にがんばるどー✨




0 7

【Drawing】にくをたべたいね【JPVtuber】 https://t.co/BId9z8rfEX より

0 5

おはようございます☀️
今日はゲームがしたくて早起きしちゃいました!理由は不順かもしれないけど早起きできたからよし❣️今日も一日頑張りましょ💗




2 27

おはティア⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝
今日は朝からお仕事に行ってきます!





1 8

AIはんぱねえ
https://t.co/yKfzghjshx

AIの力でこのつむぐをかわちくするのだ…!

ショート更新❕

3 7