画質 高画質

完璧超人始祖編season2
OPの「3・2・1ッ‼️」イラストを描かせて頂きました。
旧シリーズからの肉ファンである自分にとっては、まさに夢のような仕事でした…😭✨
今後、またどこかで「キン肉マン」に関わることが出来ますことを願って…🙏 https://t.co/LOyPcznhuY

72 241

タル空らくがき(ぶっちぎりopパロ🤔)

209 3296



影アナOP担当がグリッドマンでテンション爆上がりでした
最高のuni-verseをありがとう

128 557

先行上映、観てきましたー。
面白かった😊

動くオグリキャップ、動くベルノライト
動くフジマサマーチ、動く北原ジョーンズ(穣)、感動です。
OP、鳥肌立った、かっこいい!

1 5

【Lord Of The Lost🇩🇪/My Sanctuary】

LOTLの新曲です🆕🎶
出だしから歌が始まって、曲調もアニメのOPみたいです☆
オリ張角様にも歌って欲しいです(⁠*⁠ノ⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠ノ⁠♫

2 26

치프 힐데, OP 시작합니다.

또 다른 꿈속으로, 한 번 더.

24 159


OP模写アレンジ
猫猫🐱描いてみました😊
まだ観れてないから🐸回の録画楽しみ…!!🫣💓

11 79

心花あいね様 の配信OP用SDを担当させていただきました!
ゆめかわ、クラシカル、デフォルト衣装イメージのメイド服です🌸

31 185

第18期くらいのOP
サビで交差する作法ABが好き

242 4836

いよいよ今夜 最終回!寂しい…🥲OPで登場するグレイス様の男装姿が大好きで勢いで描いてしまったw…紳士な憲三郎が絶対やらなそうなシチュ✨

17 69

冬の2人のOPが良すぎる

41 382

【ご報告】

彼岸花 ドクロ様【】より、

動画のOPや、配信のサムネイルに使用されているイラストを担当しております。#ドクロの花畑

パイロットスーツ着用ver.です!💀🃏🤖

15 39

シュット「オイラもOP出てるよー!💦」

0 1


オリオンの刻印 本戦組と一之瀬でぼざろOPパロをやりたかった。多分続く。

0 4

「魔法少女まどか☆マギカ Magia Exedra」
OP 3カットのみですがLO/原画描きました。
後半冒頭さやかとあんこ横走りから飛び→編込結界攻撃
動きはほぼ私の案通りでしたが顔造詣は作監様・総作監様にがっつりモードで直して頂けてorz
ただ、色々頑張りましたし、…色々と感無量です 

514 2840

ちなみに
しんべヱの持ってる飴とポテチは

初代op映像の「やりたい事やったもん勝ち」の時に映ってるものをイメージしながら描いたよ🍭🍟 https://t.co/r2x5Jimghv

1 18


合わないのが続いたのでやや不安だったけどこれはOPの雰囲気からとても良い感じだ

0 0