画質 高画質

Me uní al grupo de ws de un curso en el que estoy... me siento bien niñito con esta icon xd

Ni kgando me la cambio xd

1 11

キャラブWSの攻略対象3人の通常立ち絵を描き終えたので、せっかくだし並べてみよう!
と思って並べてみました。
左からエッジ、サイアム、イベリヤです。
あなたの好みはこの中にいますかね?(・ω・)
いたら教えてくれると励みになります!( ー`дー´)キリッ

1 11

ꫛꫀꪝ✧‧˚

「自分のなかの月を描く」

新しいWSを取り入れました♡

アルコールインクアート未経験者でも大丈夫です。

本日受けたWSだったけど、無心で楽しかった🥺💓
ずっとやってられる🥺

最近アクセサリーがメインになってたので、アートも載せてゆきます🙌


3 11

【ヴァイス買取情報】

買取情報更新です!!

今回はWGP名古屋で活躍した と話題沸騰の刀語のサインカードの買取情報です!

サインカードは美品の買取価格となります!

お売り頂ける方はぜひババロコまで!

お待ちしてます!!

5 2

星プロさんのワークショップにてSDイラストを制作しました!

34 72

El 21 de septiembre salen a la venta los dos primeros tomos en papel de 'Shojo kon ~Kohinata Fūfu ws Shite mi Tai~' de Kiichi Kojima () y Chizu Aoi () 😭😭😭😭😭
¡YA ERA HORA MALDITA SEA! https://t.co/UCbVNCRxHG

8 22

WSのすずめ
現メカニックで転職前のらくがきです。女の子キャラはかわいい衣装色々つけたくて甘やかしがち

過去に載せたメカの妹です
https://t.co/F6idk9HUP9

0 7

6月から2か月間、SDワークショップにてうちの子SDを制作しました!
現代ファンタジーのシーフ君を1からキャラデザして、イメージを固めながらの進行だったため(3枚目)、一部デザインを変更したりで諸々ご迷惑をおかけいたしました! シマザキ先生、ありがとうございました✨

19 20

【キャラブWS進捗状況】
サイアムの立ち絵を描きました。
キャットファイン学園の冬服は大体こんな感じになります。

他のキャラクターも時間ある時に描きたいですね。

1 10


ヘタリアWS6巻発売&シー君誕生日おめでとうなのですよ〜🎉🎉🎉
シー君に栄光あれ!!

2 9

⭐🌸COMMISSION OPEN🌸⭐

บรีฟงาน ระบุ deadline ได้เลย 🔥
ไม่ต้องกรอกฟอร์มใดใด (´▽`)
ทีมทยอยไล่ตอบตามลำดับค่า~

ขอบคุณทุกคนที่น่ารักกับทีม (*≧∇≦*)
และชื่นชอบงานของคุณโบนะคะ 💕

1 2

Okay so i ws doing a pallete challenge on tumblr right
but im too proud of this art to just not post it here bro
i mean dude. he looks so cool look at him

0 2

istg if there will be WS streaming (manifesting!!!) on their anniv and Ryota will sing Unmei piano ver. while playing the piano himself I will...

0 0