お正月ちゃん展2020 | ERIMO冬コミ3日目A73a https://t.co/FcfCNmQcxm

pixivランキング入りしていました✨
ありがとうございます🙏✨
アップの絵もペタリ。

22 82

🎍告知🎄
【OSHOGATSU-CHAN EXHIBITION 2020】

令和初のお正月に、ERIMO初個展を開催いたします。

会期:2020年1月17日(金)~23日(木)
会場:デザインフェスタギャラリー 原宿

今まで描いてきたイラストの展示、限定グッズやコラボ衣装の展示販売なども。
とても緊張しますがぜひ遊びに来て下さい!

522 2211

The official Digimon Twitter, , tweeted this hq images for Batterimon and Rinkmon!!

7 33

【Profile】森俊也(Dr.):キーボード、ドラム、ベース、ギター、フレンチホルンなどを演奏するマルチプレイヤー。ジャマイカ音楽に精通した音楽家、トラック・メーカーとして活動中。ECHO UNITED名義でも活躍。2017年、Matt Sounds、小西英理さんとのデュオeRiMoriの1stアルバムを発売。

8 9

【ERIMO × Par la magie】
衣装ブランド【 Par la magie 】様 にてERIMOのオリジナルキャラクター「お正月ちゃん」🎍と「クリスマスちゃん」🎄の衣装を製品化して頂くことになりました✨販売に向けて只今サンプル製作中です!楽しみにしていてください🙏

145 494

めもちゃん風(@ serimomo_memori)に、
主人公をコーデしてみた!
似てるかなぁ🤔

0 3

【Profile】森俊也(Dr.):キーボード、ドラム、ベース、ギター、フレンチホルンなどを演奏するマルチプレイヤー。ジャマイカ音楽に精通した音楽家、トラック・メーカーとして活動中。ECHO UNITED名義でも活躍。2017年、Matt Sounds、小西英理さんとのデュオeRiMoriの1stアルバムを発売。

4 11

「お正月ちゃん」とは、ERIMOが2011年から描き続けているキャラクターです。右がお正月ちゃん🎍、左がクリスマスちゃん🎄です。(仲良し)
今回まさかの衣装製品化にとても感激しています。描き続けて良かった…!今後とも二人をよろしくお願いいたします🙇✨

81 224

ERIMOさんのイラストを参考に。
比率間違えたので描く範囲多くなった。



0 0

【Profile】森俊也(Dr.):キーボード、ドラム、ベース、ギター、フレンチホルンなどを演奏するマルチプレイヤー。ジャマイカ音楽に精通した音楽家、トラック・メーカーとして活動中。ECHO UNITED名義でも活躍。2017年、Matt Sounds、小西英理さんとのデュオeRiMoriの1stアルバムを発売。

1 11

剣盾楽しみ! | ERIMOデザフェスB-124 https://t.co/nVkfSC6GIA

pixivに少し大きめ画像アップしてきました😊✨

65 181

S.Cerchi "la cerimonia"

9 17

あなたのサークル「ERIMO」は、コミックマーケット97で「月曜日西地区 "A " 73a」に配置されました!コミケWebカタログにてスペース配置場所公開中です! https://t.co/Vohdz7MrPp

冬コミ受かっていました🙏✨
お正月ちゃんの本とFGO本作る予定です!
よろしくお願いいたします~🥰

280 970

に出展します

ブース番号:B-124
出展日:11/16.17
出展名:ERIMO

オリジナルキャラ『お正月ちゃん』やデザインを手がけた『スイーツ下着』のグッズやイラスト集を販売します。新作Tワンピや衣装の展示もぜひ見に来てください🎍



221 677

Here's my team in Hacker's Memory so far: MegaKabuterimon, Wingdramon, Dorugamon, Sangloupmon (1/2)

0 0

和🎍 | ERIMOデザフェスB-124 https://t.co/qu5hMxwYiU

pixivにもアップしてきました。よろしければブクマ等頂けますととても嬉しいです🙇

53 140

More X-Antibody variations for my OC, Ava, this time his armor forms, Baxterimon and Jubatumon and their respective X forms!

13 29

まめおか(@ nerimonooishii )さんにとっても素敵なTシャツを頂きました…!🥳デザインがゆるくてかわいくて使いやすい😭赤い傘巾着も墓掘りブローチもめちゃくちゃにかわいくて見る度ニコ!としてしまう……大事にたくさん着ております!ほんとにありがとうございました!!🎉

14 209